君に愛されて痛かった 23 話(巻) ネタバレ 感想【女子の関係は複雑】 | 漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

会社員兼DJ イタオのブログ
漫画「君に愛されて痛かった」に最近ハマっていて
ネタバレを書いています。
無料でスマホで試し読みのやり方をこっそり教えます!

 

 

君に愛されて痛かった」



巷で話題の「君に愛されて痛かった」

まんが王国で分冊版2巻まで無料で試し読みできるので
読んでみたら面白かったので紹介しますね😆



今回は

 

最新刊 23話のあらすじを

ネタバレしちゃいます!





あらすじ

 

寛に励まされメンタルが回復したかなえは

 

学校へ登校する。

 

 

とみ子と喧嘩したばかりで

 

気まずい雰囲気で、

 

学校へ向かう足取りも重かったが

 

なんとか学校までたどり着くことができた。

 

 

とみ子と喧嘩したことも分かってくれる

 

クラスメートも多く、

 

言いたいことを言ったかなえは

 

ヒーロー扱い、

 

どうやらかなえの思い過ごしだったようだ。

 

 

逆にとみ子はクラスで居場所がなくひとりぼっち

 

かなえはとみ子と仲直りしようと思ったが

 

クラスの雰囲気に流されてしまう。

 

 

 

 

感想

 

 

女子の人間関係って難しいですね。

 

こういった人のドロドロしたとこが描かれているのも

 

この漫画の人気の理由なのでしょう

 

 

でも最近、物語の展開がだらだらと続いてるので

 

そろそろ急展開が来て欲しいところ。

 

 

きっと「君に愛されて痛かった」は、

 

当初もっと早く終わる予定だったところ

 

人気が出たので、連載を増やして、

 

ページ数を稼いでるような気がします。

 

 

そろそろエグい展開を期待しています

 

 

 

この漫画はエグいシーンもあるので

ネットかスマホでこっそり読むことをおすすめします



今、1巻丸ごと無料で試し読みできますよ


→まんが王国 『君に愛されて痛かった』無料 試し読み←


検索で『君に愛されて痛かった』と入れてください。