君に愛されて痛かった 13 話 ネタバレ 感想【乱れる三角関係】 | 漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

会社員兼DJ イタオのブログ
漫画「君に愛されて痛かった」に最近ハマっていて
ネタバレを書いています。
無料でスマホで試し読みのやり方をこっそり教えます!

 

「君に愛されて痛かった」


今、人気の「君に愛されて痛かった」

まんが王国で2巻まで無料で試し読みできるので
読んでみたら面白かった😆



今回は最新刊 13話のあらすじを

ネタバレしちゃいます!





あらすじ



鳴海の回想シーンになります

 

 

かなえと鳴海は幼馴染

 

これまでも いつもかなえの相談に乗って

 

かなえの話を聞いてきました。

 

 

かなえが中学のころ

 

いじめられて落ち込んでいた時、

 

 

高校に入学し

援助交際で承認欲求を満たしていた時、

 

 

家に帰っても居場所がなかった時、

 

 

 

いつも側でかなえの話を聞いてくれたのは

 

鳴海でした。

 

 

 

一花のレイプ事件に協力したのも

 

顔にあざをつけて

 

泣いているかなえを見ていられなかったからです。

 

 

今まで散々、話も聞いてきてきたのに

 

なのに、なんで俺じゃなくてアイツなんだろ

 

鳴海は嫉妬心でいっぱいに、、、

 

 

 

その時、異変が起こり危機が迫る!

 

 

 

感想

うわー!

 

またもや急展開!

 


ここからの展開が鳴海が関わりまた荒れそう


自分も三角関係で悩んだことあるので

 

気持ちはわかりますね。

 

 

同じ人を好きになるとこじれる関係もあります。

 

こじれると、相手をめちゃめちゃにしてやりたいと

 

思うことがあってもおかしくありません。

 

(ただ実際にめちゃめちゃにしたら大変なので、

そこは思い止まりましょう)

 

 

 

この漫画はグロいシーンもあるので

スマホでこっそり読むことをおすすめします



作者の知るかバカうどん先生はコミケにも出るみたいで

 

漫画を描く活動で忙しそうですね。
 

今、13話を読めるのはまんが王国だけですよ

 

 

 

 

1巻丸ごと無料で試し読みできます


→まんが王国 『君に愛されて痛かった』無料 試し読み←


検索で『君に愛されて痛かった』と入れてください。