君に愛されて痛かった 3 話 無料 ネタバレ 感想! | 漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

会社員兼DJ イタオのブログ
漫画「君に愛されて痛かった」に最近ハマっていて
ネタバレを書いています。
無料でスマホで試し読みのやり方をこっそり教えます!

『君に愛されて痛かった』

まずタイトルだけで面白そう。今、まんが王国で2話まで無料で試し読みできるので
読んでみたら面白かった。



いよいよ! 気になる 3話のあらすじを

ネタバレしちゃいます!





あらすじ

寛に援助交際がバレてしまった主人公のかなえ。
寛が他の友達にバラして広まらないか?と
不安になりながらも

かなえはどうにか登校し教室に入った。



すると友達の一花が「寛とヤッたの?」

とわざと皆に聞こえるように寛とヤッたのかと聞く


心配した寛が一花にかなえの連絡先を聞いてきたことが原因だった

やってない!誤解だというと、一花はあるお願いをする





神社へ寛を呼び出した一花

一花の付き添いをさせられるかなえ

神社で3人で願い事をするが、

かなえは帰りたい気持ちでいっぱいになった

心の中で自分のことを最低、死ねばいいのにと思っていた



いったん3人は解散し

別れて1人になったかなえは自己嫌悪に陥る



一花は寛のことが好きで

寛と話せて浮かれていた



だが高架下に行くとそこには…

かなえと寛が抱き合っていた!!



感想

主人公をいじめる一花は性格悪いですね、女同士の争いが垣間見えます

いじめられたり

メンヘラ気質の女の子は痛いほどに気持ちがわかるんじゃないかな



女の子は多かれ少なかれメンヘラ気質なとこがあると

私は思っています。



私、メンヘラかも、、、という人も

私は自他共に認めるメンヘラいう人も

きっと共感できて面白いよ



しかし、めっちゃ続きが気になる



単行本はないので

ネットかスマホで読むことをおすすめします



今、1話 丸ごと無料で試し読みできますよ


→まんが王国 『君に愛されて痛かった』無料 試し読み←


検索で『君に愛されて痛かった』と入れてください。