連続テレビドラマ「純と愛」おもろいでww | ダンボのブログ

ダンボのブログ

ブログの説明を入力します。



なんか、偶然テレビ見たらやってたけど、なんやおもろいで\(^^)/

我らが沖縄が舞台やしな(笑)

いとしって名前のキモい奴が、相手の本性が見えるんやけど、これがえらいキモくて、初対面なのに

「あなたは、このまま変わらないで下さい」

って、ヒロインに言うてまうんよ。

最初はヒロインも「はぁ!?」なるんよ。

いや、わいも電源落とす瀬戸際やで(笑)

でも、後半、こいつがかっこええんよ~


「僕の夢は純さん(ヒロインやな)の夢が叶うことです!あと、お父さんに純さんとの仲を認めてもらうことです!」

って、バシ!っと言ったるんよ!

人の顔もみれんかった奴がやで?

しかも、なんか愛嬌出てきて可愛いく見えてくんねん。

ヒロインやなくて、男の方やけど(笑)


ま、いろいろあっておもろいから、最後までみんで!