漫画家になる コピー本の作り方 COMITIA106に参加してきました。 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。


コミティア106に参加してきました。

記事はのちほど

【コピー本のつくり方】

コピー本のつくり方を1番上の動画に
アップしました。

コピー本とは
製本を自分でコピーして作ることです。

メリットは製本がイベントに
間に合わなければ

自分で製本できます。

製本のほうが
きれいにできますが

業者にたのまなければ
いけないので
2週間くらいは

イベント前に完成が必要です。

ーーーーーーーーーーー

【コミティア106】に参加してきました。

当日は台風なみの大雨

しかし朝からコミティアに来るお客様は
たくさんいまして

座って並んでいる行列が100メーター以上
すっげー人です。

すっげー熱意
感心しました。

私は10時に会場席について
用意しました。

当日はコミティアの常連の
お客様

なんと今回で3回目という方など
コミティアは やっぱお客様と
ふれあえる機会が多いので
楽しいっす

帰りにとなりの出店の方が
新刊の無料の漫画をほしいと

言われて感激

私がお返しにお隣さんの漫画をかいました。

読むと『レベル高い』

構図と絵がプロレベルで
大変勉強になりました。

雨と電車が混雑と
徹夜でしたが

すんごい達成感と
お客さん 出展のおとなりさんとの
出会いもありまして

疲れていましたが
らんらんで帰りました。

最後までみてくださいまして
ありがとうございます。

不二子不二まん