漫画家になる 【COMITIA104】に出展します。 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。



PIXIVを
やってみました。

不二子不二まんです。

『エヴァ、飛鳥、エヴァンゲリオン』

PIXIVで
検索しますと不二まんで
出ています。

見てよかったら
星をつけていただけたら
泣いて喜びます。

ーーーーーーーーーーー

5月5日 東京ビックサイトで

【COMITIA104】に出展します。

11時から 16時


最寄 有明駅

東6ホール スペースNO む43a   



プレゼント『新しい作品』も予定しています。
ぜひ遊びに

あいにきてくださると
泣いて喜びます。

不二子不二まん

ーーーーーーーーーーーー




私の大好きなしょこたん
のイラスト

かなりカラーの勉強になります。

ちなみに腕はプロ並みです!!!

最後まで見ていただき
ありがとうございます。

不二子不二まん