漫画家になる 【新しいプロジェクト】 ゴーストライダー | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。

 


フルフェイスの
男が

ビックバイクで
町を【暴走】

警察に追われようと
車がたくさんいようと

とにかく限界で
ビックバイクで暴走する

かなり危険で

いつ死んでもおかしくない
【ゴーストライダー】

の日本車スズキの 「隼」で
暴走します。

このバイクを乗っている
【ゴーストライダー】を見て
私は

ある決心をしました。

「ブログを見ている方を」
漫画家にしたい!!!

そして自分も漫画家になりたい!!

そう決心がつきました。

私も【ゴーストライダー】さんの
勇気と根性と精神を

みせつけられて

自分の決心に火がつきました。

正直最近はすこし
落ち込み状態で

63日間の動画を完成させてからは

少しだれていました。

そんな私に【アドレナリンに火をつけて】
くれた動画です。

【ゴーストライダー】すごい動画です。。。。

最後まで見てくださって
ありがとうございます。


不二子不二まん