漫画家になる 62日目 あなたの決心 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。



あなたが漫画家になれるような
無料動画 今日で62日目です。

私が最も好きなドラマの

最もお気に入りの場面です。

あなたにも
私にも

伝えたいのです。

それは『今を大切にすることです』

将来とは
今の積み重ねです。

あなたの夢を
叶えたいのであれば

今あなたは、何をしたいのか?

これから
どうなりたいのか

それをあなたにききたいのです。


後63日まで
期間がありますので

原稿を直していきたいです。

ーーーーーー
唐突ですが。。。。

課題です。

あなたが漫画を描くためには

あなたがお気に入りの
漫画の1ページを完成する

ことです。模写することです。

ですが
1ページですとハードルが高いので
まずは

あなたがお気に入りの
漫画の1コマを完成して
送ってくださると

特典を差し上げます。


メールアドレス

masa.7177☆gmail.com

☆を@にかえてください。

こちらに
あなたが1コマ完成させたら
画像を送ってくださると


私のブログにアップさせて
いただくのと


音声

『漫画家になれる精神論』
の音声を差し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーー
漫画をかく

モチベーション

テンションこれは
あなたがどれだけ

締め切りがあること

と漫画があなたが好きで
かきたい伝えたい事があること



面白い漫画を見せたい
かきたいという気持ちかな。。。

と思います。

私もつい
この気持ちが大切なのに
完成させること
ばかり

になっていました。。。

反省です。。。。。

不二子不二まん



ーーーーーーーー



3月3日 (日) 王子駅 北とぴあ

808号室にて

18時から 21時まで

『漫画無料セミナー』終了しました。

2名来ていただき

ありがとうございます。

この来てくださった
二人は

ずっと忘れません


ありがとうございます。


--------------------------


私が以前コメント
くださった方で

『一本の線を丁寧に大切にしてくださいね。』
コメントくださった方は

急いでかくのではなくて
やはり気を使ってアドバイス
してくださいました。

その『アドバイス』がすごく
今でも耳に記憶に
残っています。

あなたが字をかくときも

あなたがカラオケで歌を
歌うときも

あなたが好きな人に気持ちを
伝えるときも

あなたが仕事をしているときも

あなたが『ありがとう』
というときも

漫画をあなたが描くときも

『気持ち』が入ってないと

結果全く違う
ものが出てきます。

漫画もかいてるのも
この『気持ちを』意識
するだけで

あなたの作品はずば抜けて
よくなると思います。

この点を私は今回の漫画で
意識するようにします。

ーーーーーーーーーーーー

この機会にこのブログを
見ているあなたに

漫画を描いての
質問 悩みを募集します。

何でもいいです。ネームのことでも
毎日かけません。。。

とかでもいいですし、
私も毎日漫画をかくのは
大変ですよね。。。

お答えしていきたいと
思います。

・漫画家になる動画について

こんな事してほしい

ここをなおすと
もっと良くなる

ここがいい』など

メッセージがこちら

最後まで見ていただき
ありがとうございます。

スカイプでの相談も受付しています。
スカイプ名

onomann1  です。



ーーーーーーーーーーーー


PS:誹謗中傷は当然無視ながら、「ありがとう」のご意見等は公開しますので☆(o´∀`o)

いつもありがとうございます。 不二子不二まん