嬉しい 読者さまの声 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。

嬉しい読者さんの声をいただきました。

どうもいつも読んで
くださいましてありがとうございます。

一部まだのせていないコメント
メッセージもあります。

読者様の声のお名前は、今回は
載せていません。 ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

私は漫画を描くのが大好きです!!
だから絶対にあきらめたりしません!!!!
あなたの言葉にやる気を頂きました!
今から描きます!
そして漫画家になるッ!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


この、ブログの記事すべて拝見させていただきました。

やはり、真似して自分の力にしていく
ということが大事なんですね

私は、まだまだ未熟ですが、日々努力して
漫画家になりたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーー

昔、レディコミックスのプロの先生に
 漫画のコンテを見てもらい、
オナニー漫画と批判され、
かなり落ち込んだ事を思い出しました~^_^;。
ためになる記事を、有り難うございます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

オナニー中毒者ですが
オナ禁中です。

最近の漫画は、あきらかに読者受けを狙ってる気が…

自己完結型の漫画が大好きなので、最近のには飽き飽きです。

どこかに奇抜的な漫画落ちてないかなぁ?

ーーーーーーーーーーーーーーー

>どうも、初めまして、というものです。
>
>ブログ、すべて拝見させて頂きました。
>
>私も、漫画家を目指している一人です。
>
>私は、現在27歳で、子供の頃からの夢を叶える為、
また自分の人生に後悔したくないために、
>去年の九月から、
本気で漫画家を目指すために奮闘中です。
>
>私も、アメブロで、
>自身の奮闘記を含め、「夢を叶える」を
テーマにブログを書いています。
>
>また、
>自分が思う漫画家になるためのメソッドを、

>自身が今まで素人レベルではありますが
、内心で漫画家になりたいと思いつつ
類型で一万冊以上読んできてインプット
してきた漫画理論と、

>補強のために読んできた漫画マニュアル本などの
メソッドなどを含めた内容などを、
>ブログにつらつらと書き綴っています。
>
>もし興味が沸きましたら、
私のブログも見ていただけたら、幸いです。
>
>今回、
>メッセージを送らせて頂いたのは、
自分と歳も近く(多分ですが)、境遇も似ていて、
このようなブログを立ち上げて

、漫画家を目指している不二子不二まんさんに、
大変共感を覚えました。
>
>切り口、語り口も、成功哲学や偉人や
雑学を引用している点など、たいへんに参考になりました。
>
>私は、夢を目指すタイムリミットして、
30歳という期限を設けましたが、

不二子不二まんさんが、
>「9週間でコミケに自作を出展しあなたの
漫画が即売される方法」と題して
ブログを書かれている点や、


>五ヶ月で新人賞を獲ると言っている点に、
>たいへん興味を持って拝見させて頂きました。
>
>そんな不二子不二まんさんがどんな
漫画を描いているのか、たいへん興味があります。

>また機会がありましたら、
是非ぜひ不二子不二まんさんの
漫画がアップして頂ける日を楽しみにしています。
>
>そして、不二子不二まんさんが
デビューされる日を陰ながら、応援しています。
>
>僭越ではありますが、
>お互いに、今の漫画界に一石を投じれる漫画家になり、
漫画家として合間見える日を楽しみにしています。
>
>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。(^ ^)
僕の大切な『朋友=ANOTHER殿』のブログから飛んできました。
そしたら。
素晴らしい内容でした。(^ ^)
僕自身は漫画も絵も書けないけれど、あなたの実体験から発信される心のあり方?謎?が書かれてあり、『そうなんだ』、『へえー』と感心しきりです。(>_<)
ぜひぜひ今後も拝読させてくださいな。(^ ^)
目指すはKARAの世界デビューと主演映画制作hamukiti777

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです。
最近は他の方のblog等全然見てなかったのですが、まあ大変なことしてたんですね。
 パソコンやスマホも慣れてきたんで、またちょいちょい見させてもらいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回
不二まんさんのブログには
深いものがあるな~~っ
すごいな~~~って思いながら
拝読させていただいてます。

ああもう、どうせ自分の漫画なんかって
落ちちゃうときはとことん
落っこちちゃうんですけど

また不二まんさんのブログ読んで
力が沸いてくるようです^^

そうです!

不二まんさんて
漫画大学校の(あるとすれば)
優しくて偉大な
先生のような
存在なんですよね!!

すっごく
ありがた~~~~いです^^
(はあと^^)
このコメントに返信する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ様でした 
とりあえずblog継続で安心しとります。
基本平日休みの人間なんですが、次はなんとか調整したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不二子不二まんさんイベントお疲れ様でした!!

ご本
売れてよかったですねTOTうるうる
8冊も凄いです!!

また次のイベントに向けて漫画制作がんばってください^^
わたしも漫画、イベントに間に合うようにがんばりますぅ^^;



お疲れさまでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミティアお疲れさまでした。

当日購入した者です。 


作品を読ませていただきました。
作画については見辛い感じがしましたが、ストーリーはとても面白いと思いました。



これからも書くことを楽しんで下さい。


応援しています。


間に合ってよかったですね!

そしておつかれさまでしたm(_ _ )m


ひとまずブログ閉鎖も回避で安堵しますたww

これからも活躍期待しておりますw
このコメ


 
ーーーーーーーーーーーーー

励みになります。
ありがとうございます(u人u)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様でした( ^^) _旦~~

出来栄えはどうでしょうか?
良かったところはありましたか?
改善点は見つかりましたか?

漫画を描くのが好きだから最終的に完成できましたか?

次のためのステップとなればいいと思います^^

本当にひとまずはお疲れ様です

私も頑張らなくてはですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージをDLさせて頂きました♪

毎回楽しみに動画を見せていただいています☆☆☆

私が不二子不二まんさんの動画に惹かれた理由は

投資をして学んだ事を、惜しげもなくみんなに無償で提供する心意気です

これは、漫画への愛情、漫画家を目指す人への応援の気持ちなのでしょうか?

私は理由が合って漫画を封印してしまいましたが

最近考え方を改めました♪

不二子不二まんさん、是非漫画家として成功して下さいね☆☆☆

これこそが最大のメッセージになると思います\(*´▽`*)/

ビジネス系のブログ記事は素晴らしい事を並べられていますが

結局自分の成功の為にみんなを利用していると最近感じるようになりました

その中で、不二子不二まんさんのこの動画は

漫画家を目指す人への応援を心からしているのだと感じました

そのような上のある方こそ、成功して欲しいと思います

動画で少し気になる点が、ありましたΣ(@@;)

一つは画像の荒さなのです(--。。

もう一つは、出来れば、えーとかいう間を減らして欲しいと思いました

文章を読む心無い政治家やニュースキャスターでは人の心には届きませんよね

気持ちが一番大切だと思います

けれど、一度言う内容をノートに書いて整理すると

えーっていう間が減るのではないでしょうか?

折角素晴らしい心意気と内容を語ってくれているのに

私はどうしてもそれが気になって、何度も聞かないとメッセージが入ってきにくいのですよ

私が神経質すぎるのかもですが・・・

携帯で撮影されているように思いますが

照明を少し工夫して、白い紙のように反射するものを照明の反対側に置けば

明るくなって見やすくなると思います・・・

あと、携帯は録画しっぱなしのようなので、それなら

特別な表現は別として、携帯を固定して、資料や漫画のほうを動かせて録画した方が

見てい船酔いの状態にならず・・・全然見やすくなると思います。。

これも、不二子不二まんさんの作品の一つなのだから

漫画を描く場合と同じく、読者の立場にたって、わかりやすく見やすくに気配りをすると

全然内容が変わってくる気がします♪

無償奉仕なのだから、そこまでする必要はないとお考えなら仕方ないですが・・・

この動画一つ一つは、やはり不二子不二まんさんの作品だと思います。。

このメッセージは私の感謝の気持ちなのです

少しでも不二子不二まんさんのブラスになればと思いを込めて・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー