お久しぶりです

ご無沙汰していました!あせる

 

私が長期間ブログ書かないと

また怪我したか?と心配してくれる方々

もしもまたご心配かけてたらすみません!

 

心配してくれる人がいるって

いいもんすねぇラブラブ

 

もう、親も年だし

あなたしかいないし~♪

 

って、あなたって誰やねん笑

 

まぁ、そんなわけで

かろうじてケガはしてませんあせる

 

かろうじて!?汗うさぎ

 

 

 

さて、話を戻しまして

 

ウチの夫は(っていうか夫の会社は)

基本的に連休ありません泣

盆も年末年始も普通に勤務です

 

でも

 

年に一度のこの5月だけ

だいたい毎年、連休があるんです

 

だったらGWに連休にしてくれよ

言いたいけれど

いつも中旬から下旬です

 

今回は24日から29日まで連休でした

 

連休には前からしたかったDIYを

しようと決めてましたが

リミ太郎の歯科矯正のための病院や

義母の誕生会などもあって

予定はビッチリでしたあせる

 

今回はその連休中の記録ですチュー

 

 

実は、リミ太郎が歯の矯正をする事になり

矯正自体は近所の矯正歯科に通うのですが

大きくなってからのせいもあって

一部手術が必要なので

某、北海道では有名な病院に

通わねばならないのですが

24日はその初日でした

 

その某有名な病院は

 

めっちゃ待つ!

 

と言われてたので親子3人で

漫画20冊くらい持って行ったんですが

読んだのは1冊だけだったというあせる

(治療室に入らなかった夫だけ)

 

こんな時、電子がいいねと思うけど

やっぱ、好きな漫画は紙で欲しいあせる

 

レントゲンだ~

次はこっちだ~と

紙袋二つ手分けして持って

移動したのはなんだったのか!笑い泣き

 

 

で、病院の後「行こう」と決めてたのが下差し

 

たまたま17日テレビをつけてたら

超キニナル店が!

 

※北海道のローカルTVです

 

なので、行ってきました!

 

普通の家だったお宅を改装したお店です

 

 

入ると、その放映したTVの

マスコットキャラクターが鎮座!

 

キャッチフレーズはコチラ下差し

 

「ご飯がトッピング」

 

なんて、パワーワードだ笑い泣き

 

さて!実物を拝もうじゃないか!

 

 

どーん!

 

これ、ご飯250gあるんですよ?あせる

 

ご飯が見えねぇ… 真顔

 

 

リミ太郎は「これ以上食べたら吐く」

カツを2切ほど夫に押し付け

 

私はご飯を少し夫に押し付け

カツは半分持ち帰り

 

夫はハンバーグだったおかげか?完食キラキラ

 

夕飯は全員、入りませんでしたあせる

 

 

 

 

翌日、25日は義母の誕生会

今回は焼肉にしました

 

肉はまだ冷蔵庫にもあるので

写ってるのは先発隊

 

 

 

 

26日はやっと今回の連休の目玉!

DIY開始!

 

※DIYの内容は別に書きます

 

 

27日はCT撮影のため

また某有名病院へ

帰りにDIYの材料買い出し

 

 

28日は朝から晩までDIY

 

29日もちょっとだけDIY

 

 

…ってことで夫の連休、終わりましたあせる

 

 

連休全てを家族のために使ってくれる

夫に心から感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング