ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 

5月13日~5月21日の

9

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
人なつっこいとこ
甘えん坊なとこ
忠実なとこ
賢いとこ
 
 
全て、個体差アリ
 
 
実家で昔飼ってたシーズー
かわいいでしょー?ラブラブ
 
 
 
ピンクハート
 
 
 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
その質問、間違ってないか?
 
どっちが好き?じゃなくて
どっちがマシ?じゃないの?
 
極端なのはどっちもイヤー!
 
これって、
どう考えたらいいのかな?
 
暖房器具の無い北海道
冷房器具の無い沖縄
って言ったら
 
死ぬ確率は沖縄の方が低い?
日陰に入って脱水に気を付けたら
どうにかなる?
 
暖房ぽかぽかの北海道
冷房キンキンの沖縄なら
どっちも好きラブラブ
 
つっても沖縄行った
ことないんだけども
 
暖房ぽかぽかの家の中で
雪を眺めながら食べるアイス
最高~!チュー
 
けど、冷房キンキンの家の中で
鍋食べたいとは思わないかなぁ?
 
でも、寒い季節は
日照時間が短くて
なんか、暗い感じだから
 
太陽サンサンの方が
明るい気持ちになりそうだよね
 
で?
どっちが好きって?
 
わからん!笑い泣き
 
 
 
 
ブルーハート
 
 
 
 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ブルーベリー
 
冷凍庫に常備してます!
 
けど、最近は
パイナップルを意識して
食べてるので
ヨーグルトをかけて
食べてます
 
飛蚊症がひどくって
眼科に行ったら
治らないんだって
 
一生お付き合いする
しかないみたい泣
 
以前友人に
飛蚊症にはパイナップルが
いいって聞いたので
食べています
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
誰と?
何日くらい?
 
によるよね~
 
今の気分だけで言うなら
ボケ―っと
ビール飲みながら
電車の窓を眺めていたいなぁ
 
で、どこやねん?
 
 
 
ブルーハート
 
 
 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ビールを減らす!
 
歩く!
 
 
 
ブルーハート
 
 
 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「すればよかった」
と後悔するより
「しなければよかった」
と後悔する方がいい
 
配られたカードで
勝負するっきゃないのさ
それがどういう意味であれ
 
 
ピンクハート
 
 
 
 

シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダブルシュークリーム!
 
え?答えになってない?
 
片方だけって言うなら
カスタードかなー?
 
 
生クリームも大好きだけど
生クリームは
何かと一緒に食べたい!
 
フルーツとかあんことか
アイスとかプリンとか…
 
シュー皮はちょっと味が薄い
かなーってあせる
 
※個人の感想です
 
 
 
ブルーハート
 
 

 

旅行の思い出は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一番最近の大きな旅行は
 
2020年1月に行ったUSJ旅行!
 
家族7人で
3泊4日で行ったの
 
ジャンプショップとかも見たよ~
 
 
まだリミ太郎、小6でしたラブラブ下矢印
※リミ太郎が飲んでるのは
バタービール(ノンアルコール)だよ~笑
USJ行ったことある人なら
知ってると思うけどもあせる
 
 
 

ピンクハート

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1番!に絞るのは難しいあせる
 
考えたらいろいろ浮かんじゃって。
 
小学校の時すごく
仲良かったのに喧嘩してしまって
(原因は忘れたけど)
中学高校も一緒だったのに
一度も会話もしないまま
別れてしまった友人と
16年前にSNSで再開して
改めて友人になれた時は
嬉しかったなぁ~照れ
 
お互いママになっててラブラブ
 

 

またまた

ため込んじゃいましたあせる

 

全部読んでくれた方

 

端折りながらも

読んでくれた方

 

ありがとう~ラブラブ

 

 
本日もこれから病院ナリ
 
日々、忙しすぎる…ネガティブ
 
 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング