こちらの企画に

参加させて頂きます!下差し

 

 

「昭和」って

感じるものならなんでもOK

 

自分なりの「昭和」

紹介すればいいらしい

 

 

ので!

 

 

私の持ち物の中から

「ザ!昭和」

をご紹介します!

 

 

 

まずは

シングルレコード

 

LPは全部売っちゃったのに

なぜかシングルは処分せずに

持ってたの音譜

 

 

 

 

まずはコレ!

 

 

 

 

 

B面は勿論

 

 

 

 

 

 

こんなのも

 

 

ソノシートなんて

知らない人多くない?

 

 

 

 

次はこんなの!

 

 

 

 

 

 

 

レコードの最後は

コレ!

 

 

 

 

 

 

 

レコードの次は

こんなのはいかが?

 

 

昭和って

オルゴール流行りませんでした?

 

 

これは、父に買ってもらった

オルゴール

 

 

もう蓋がズレて

しまってるあせる

 

 

足も5本中2本

折れてしまっています

 

中はこんな感じ

 

足が折れてるから

蓋を開けたら立たないの笑い泣き

 

 

ボロボロだけど

宝物ですキラキラ

 

 

 

これは、ウチではないけど

実家の食器棚は

なかなかに「昭和」です

 

 

 

 

こんなとこですかねチュー

 

 

まだあるかもですが

とりあえず、この辺で

 

企画に参加させて頂きまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング