▼3月のあなたはゴールドランクでした

 

 

 

今回は

4月10日~4月17日の

8

 

 

 

 

ブルーハート

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
外見的な話で言うと
 
トシとってもきれいにしてる人
 
以前は常につめの手入れもして
マニキュア塗ってたのに
 
ここずーっと
マニキュアなんて使ってない
 
出かけるときは必ずピアス
つけていたのに
 
コロナ禍にマスクに引っかかるから
ピアスつけなくなって
 
そのまま、ピアス付けずに出かける
事が多くなった
 
このままではやばい!ガーン
 
年齢はオバサン
いやおばあちゃんに片足
つっこんでるけども
 
身ぎれいなおばさんで居たい!
 
 
内面で言うと
 
自分を持ってる人
 
 
 
 

 おすすめの番組おしえて! 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
番組・・・
 
テレビ見ないからなぁ
 
あ、そうだ!
最近始まったドラマ
「アクマゲーム」
1話目見たけど
なかなか良かったよ!
 
漫画とは大幅に違ったけど。
 
 
 
 
 
ピンクハート
 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コレが大好きラブラブ
 
 
 
パン屋さんのパンで
このパン好きになったけど
スーパーとかで買う時は
ロバパンのコレ
 
いつでも食べれるように
最低一個は買い置きして
冷凍してます
 
安売りや買いすぎたパンは
冷凍しておいて
トースターで温めて
食べてるよグッ
 
 
グリーンハート
 
 
 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
喫茶店って
もう何十年も行ってないかもあせる
 
コメダは喫茶店か?
 
だったらモーニングセット笑
 
 
外食やカフェで頼む飲み物って
言われたら
 
ダントツで
アイスコーヒー
 
 
ピンクハート
 
 
 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「ハイキュー‼」
日向と影山!
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ここ最近
健康のために
めっちゃ散歩したら
息子に褒めてもらえたよラブラブ
 
 
 
ブルーハート
 
 
 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コーヒーメーカーでおとした
コーヒーを冷やして
牛乳いれて飲んでいますラブラブ
 
 
 
ブルーハート
 
 
 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
豆腐って安いから
買い物行ったら
必ず一丁買っておくけど
賞味期限が短いから
結構ひんぱんに麻婆豆腐するなぁあせる
 
茄子があったら
茄子もぶちこんで
麻婆茄子豆腐にしたりする泣き笑い
 
ってことで
我が家の食卓は
麻婆豆腐が多いけど
 
好きなのはと聞かれたら
 
どっちも好きキラキラ
 
 

 TODAY'S
 
RIMI’sたわごと

 

 

4月15日は

THE ALFEEの

坂崎幸之助さんの誕生日

 

 

 

今日、4月17日は

同じく

高見沢さんの誕生日

 

 

お二人の真ん中バースデー

だった昨日は

ALFEEファンのお友達と

ランチしてきましたキラキラ

 

 

ピアスはつけたけど

マニキュア塗るの忘れてて

乾かす時間ないから

また塗らないで出かけ

ちまったよぅ泣くうさぎ

 

 

 

ランチセット

 

ほうれん草のガーリックサラダ

美味しかった~ラブラブ

 

「不適切にもほどがある」

みてからずっと食べたかった

お店のナポリタン

 

やっぱり飲み物は

アイスコーヒー笑

 

4時間、ALFEEの話で

コンサートへのテンション

爆上げしてきました!

 

 

ブルーハート

 

 

ここのとこ

色々プライベートが忙しく

 

ブログ低浮上気味に

なっておりますあせる

 

いつものことではありますが

ここのとこ特に

コメントのお返事

遅れがちになっていました

すみませんあせる

 

メッセのお返事も

滞っていますあせる

 

私、メッセ書き始めたら

凄く長くなっちゃう

自分をわかってるので

めっちゃ時間のある時でないと

書き始めれないんです

 

本当に

ごめんなさい!お願いあせる

 

 

 

 

 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング