今回は

3月23日~3月31日の

4つ

 

※寝込んでた期間はパス!

 

 

 

ブルーハート

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きな天気!?
 
晴以外の人って
たまには居るかもだけど
そんなにいるのかなぁ?
 
一番嫌いなのは大雪雪だるま
 
勿論、台風、豪雨、吹雪
全部きらいだけど
 
大雪は
 
あ~汗雪かき絶望
 
ってウンザリするよねぇあせる
 
※私は2年連続、ケガや入院で
やれてなくて
家族に申し訳ないのですが泣き笑い
 
って、好きな天気だってのあせる
 
やっぱ、春や秋の晴
一番好きラブラブ
 
 
 
グリーンハート
 
 
 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
中学の国語のK本先生
 
 
すごく好きだったなぁー
しゃべり方とか物腰が柔らかくて
無茶なこと言ったりしなくて
すごく優しかった記憶
 
でも、当時でかなりの
おじいちゃん先生だった…
と思ったら、当時54歳!
 
あの頃の私たちには
かなりのおじいちゃんに見えたけど
今の自分と同世代じゃないかー泣き笑い
 
お元気かなぁ…
 
ご健在なら94歳
 
確認するのが怖い汗
 
もう忘れてるだろうなぁ
 
あ、別な意味で
忘れてるかもなぁあせる
 
 
 
ブルーハート
 
 
 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
息子
しろもち
漫画の本棚
 
 
っていうのは
自分の身近なものの中でですが…
 
マリモから連想すると
クリオネとかクラゲなんかの
幻想的な生き物が
漂ってる姿は癒されるよねラブ
 
写真貼ろうかと思ったけど
検索してみたら
アップで観たら苦手な方も居るかも
って思ってやめましたあせる
 
あれは、ちっちゃいのを
見るのがいいわ~
 
で、クリオネと言えばコレよね
 
 
※「ゴールデンカムイ」22巻より

 

しかし

マリモの日なんてのも

あるのねー?

 

北海道民としては嬉しい音譜

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
古き良き街?
 
頭の中に
音譜oh~シャンゼリゼ~音譜
って、流れてるあせる
 
前に描いたコレ
貼っちゃいます下差し
 
 
 
 

 TODAY'S
 
RIMI’sたわごと

 

 

今月は人生初コロナを経験しました

 

 

 

 

いや、マジしんどかったあせる

 

年齢のせいもあるのかな?泣き笑い

 

まだ、鼻水、咳

ちょっとダルい

ちょっと頭痛い

 

などありますあせる

 

 

ブルーハート

 

 

話は変わりますが

前回のコチラ下差し

 

 

ハッシュタグが下差し

 

 

ん?あれ?

今年2025?

って

カレンダー見ちゃいました泣き笑い

 

※私は出てきたハッシュタグを

コピペしただけで

自分で入力してないよあせる

 

なんか、アメブロ側の不具合

ですかねー?あせる

 

タイムリープしちゃったよあせる

 

今回のは2024になっていますねグッ