今回は

2月1日~8日の8つ

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地上波はほとんど見ません
 
夫が仕事前に
ニュースや情報系番組を
見てるのをなんとなく
眺めるくらいかな
 
サブスクで観てるけど
元は地上波で放映してるものなら
 
ダントツでアニメ!
 
 
ピンクハート
 
 
 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の頭痛の元は
眼精疲労なので
 
目を休める
 
あとは、くらいしか
浮かばないけど
 
薬はめったに飲みません
 
我慢できないほど
痛い事ってまず、無いし。
 
 
グリーンハート
 
 
 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
天災・災害・病気・ケガ
悲しい事
辛い事
全部
 
あとは
 
老い
 
 
ブルーハート
 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は福岡県生まれなのだけど
2歳から北海道で
記憶が全く無いので
一度、生まれたとこ
行ってみたいな
 
北九州小倉です
 
 
ブルーハート
 
 

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いますよ
 
義母の妹も
父の弟も
双子が居ます
 
息子のお友達にも双子が居て
小学校から今の高校も同じ
 
なのでよく
家にも遊びに来たけど
区別がつきません泣き笑い
 
息子はちゃんとわかるらしい
 
グリーンハート
 
 
 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
漫画アニメ
イラスト
インテリア
ミニチュア
 
イラストは個性的な
自分には描けないような
魅力的なイラスト見たら
思わずフォローしちゃいますチュー
 
インテリア
モデルルームのような洗練された
ものじゃなくって
庶民的な自分でもできそうな
参考になるようなのが好き
自分でもできそうなDIYとか
見たらワクワクしちゃいますラブ
 
素敵なブログ
もう一度見たいブログを見たら
すぐフォローしちゃって
全部読み切れなくなってるので
タイトルやサムネで惹かれたものを
つまみ読みしてます
すみませんあせる
 
長いお付き合いだったりすると
ささやかな日常も
読むのが楽しみですラブラブ
 
コメントを多くしてくださる方
とかだと親しみ感じるので
訪問しに行くことが多いな
 
 
ピンクハート
 
 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
料理と言っていいかだけど
 
寿司!
刺身!
 
焼き魚や
煮魚も好きだけど
魚って高いんだよねぇ
 
それ一品ってわけにも
行かないから
何か副菜つけなきゃだし
 
お肉だと野菜と炒めたりしたら
1品でもいいかなって
感じなのでコスパが良い
(うちの場合ねあせる)
 
 
こちらは昨日食べた
目抜(メヌケ)
副菜つけない分
みそ汁にたっぷり野菜や
豆腐など入れましたチュー
 
※メヌケは道外ではあまり
聞かない魚らしいです
一応道外でもアコウダイとか
メヌケの同種類は居るのですが
高級魚らしい
メヌケは北海道では
食卓におなじみのお魚です
 
 
ブルーハート
 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません
 
飼ったら近所迷惑そう~
 
ヒヨコなら幼少期に
お祭でカラーひよこ
買ってもらったようで
写真が実家にありました
 
でも、すぐに死んじゃったようです
 
今思うとかわいそうだよねあせる
 
 
 
ブルーハート ピンクハート グリーンハート
 

 

本当は今日の分までいれて

更新しようと思ったんですが

今見たら、このお題!下差し

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これは、長くなっちゃいそうなので
スペシャルとして次回にします!