ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

今回は12月24日~28日の

5つ

 

 

グリーンハート

 

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
欲しい物って
プレゼントって
こと?
 
それとも
 
ツリーとか
彼氏とか
アイテムとか?
 
私はやっぱ
一緒に過ごす人!
 
そして
 
チキンとビール!
 
 
 
ピンクハート
 
 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
24日イヴは
家族でパーティークリスマスツリー
 
25日は
「リヴァイ兵長生誕祭」に
後ろ髪をひかれつつ
病院のハシゴでしたあせる
 
 
ブルーハート
 
 
 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
名前だけ知ってるのなら
数えきれないので
 
印象にある選手っていうと
 
すんごい古いけど
やっぱり
王選手!
 
私が小1~2のころ
世の中が
すごくにぎわってたんですよね
 
王選手のホームラン記録が
記録を破るかで大騒ぎで。
 
野球を何も知らない私たちも
他の子供らも
みんな知ってたし
騒いでましたね
 
 
あと、やっぱ、
地元だし
まーくんこと
田中将大くん
好きです
 
いい人そうラブラブ
 
 
 
 
グリーンハート
 
 

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あんまりないかな
 
でも
過去に戻れるなら
こうしたい
って言うのはある
 
今の記憶を持って戻れる
ならね
そうじゃないなら
要らないな~
 
今の夫と結婚できなくなって
リミ太郎も生まれなくなったら
嫌だし。
 
でもさ
なまじ未来知ってるから
子供の頃に
今の夫に会いに行っちゃったら
それはそれで
未来変わっちゃうかもあせる
 
変なやつ認定されて
結ばれない泣き笑い
 
自分の性格考えたら
絶対やる自信がある笑い泣き
 
 
 
ブルーハート
 
 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

なんだろ?

 

「耐えた」なら

一杯ある気がするけど

 

むしろ

周りに頑張ってもらった

気しかしないあせる

 

1年中、どこか不自由で

周りに迷惑かけたわあせる

 

 

あ!ハッ

 

部屋改造だわ!

 

 

 

 

あと物置!

今回骨折した場所
同じなので無関係じゃない気がするあせる
 
 
どれも、夫が一番
頑張ってるけどな!笑い泣き