10月の誕生花は


ガーベラ

 

 

 

花言葉は「希望」「前進」

 

 

色別の花言葉

黄:究極美、究極愛
ピンク:感謝、崇高美
赤:神秘、燃える神秘の愛
オレンジ:神秘、冒険心
白:希望、律儀

 

 

10月生まれの皆様

お誕生日

おめでとうございます!

 

 

 

※お花の写真は

フリー素材サイトより

(登録して使用してます)

 

 

 

 

 

 

 

10月生まれの皆様

 

 

 

    

相互フォローの方

普段交流のある方は

お名前を書かせていただいています。

 

もしもご迷惑でしたら

メッセージくださいねあせる

 

しばらくお見掛けしない方や

微妙かな?って思う方は

とりあえず日付だけ

書かせて頂いて

コッソリお祝いしています照れ

 

その場合、ご自分だと気付いて

頂けた方で、お名前書いても

かまわなければコメントかメッセ

いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ11日 チャイナさん

チャイナさんのオリキャラ(ですよね?)

を描かせていただきましたチュー

チャイナさんはとっても

個性的な絵柄なので

RIMI風味にさせていただいちゃいましたあせる

生クリーム大好きのチャイナさんラブラブ

ケーキ1ホール丸ごと食べちゃって!

お誕生日おめでとうございます!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ18日 

ハーバリウムやリース作りが

お上手なまぁさんキラキラ

まぁさん宅のねこちゃんも

ボトルに入れてみましたチュー

これからも素敵な作品

作ってくださいね。

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ19日

とっても参考にもなるブログで

いつも楽しく拝見してます音譜

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ30日 エンジェルさん

いつも皆のお誕生日

鬼滅キャラのお誕生日

素敵なデコボードを作って

楽しませてくださるエンジェルさん

いつも感謝ですキラキラ

私の誕生日にも作って下さって

本当に、本当に嬉しかったですラブラブ

私からもお祝いのデコボードです

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

※なぜ、こういうイラストにしたのか?

の理由は「コソコソ話」に書きますね

 

 

 

 

 

 

 

    

それぞれの方に送った絵は

プレゼントなので

ご自由にお使いくださいね音譜

使用権も差し上げます。

 

希望あれば遠慮なく

言ってくださいませ!

 

文字抜きとか

サイン抜きとか

背景かえてとか

 

可能な限り対応します!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
RIMIコソコソ

 

10月30日

 

〈エンジェルさんへのイラスト秘話〉

 

スマホユーザーの方には

 

エンジェルさんのアイコンは

左側しか見えないかと思いますが

いつもパソコンで見てる私には

イイネなどがついた時

右のアイコンで見えるんです。

 

私はずっと、煉獄さんの後ろにいるのは

本物のマルチーズだと思っていました泣き笑い

 

どこかで、ワンちゃんを飼われていたと

書いていたので、てっきり

以前飼ってらっしゃったワンちゃんだと

思ってたんですあせる

 

良く見たら・・・

 

 

この部分なので、ぬいぐるみだと

わかったのですが

 

※超拡大したのでボケボケで

すみませんあせる

 

事実が分かった後も私には

ワンちゃんにしか見えなくて

 

愛犬ちゃんがエンジェルさんを

見守ってるように

見えてしまってあせる

 

エンジェルさんの飼ってた犬種は

わからなかったのですが

私にはマルチーズに見えるので

マルチーズを描かせていただきましたあせる

 

エンジェルさんが好きな

ワンちゃんと煉獄さんに

パンダ(ハロウィン仕様)を添えましたてへぺろ