本日は

【サイボーグ009】

008 ピュンマ

お誕生日だそうです!

 

ブロ友の

mickyさんとribonさんが

お祭を開いてくれています!

 

なんか、気が付いたら

参謀という名誉な肩書を

頂いていたので

これは

脱がなければ

 

あ、間違えたあせるあせるあせる

 

ひと肌脱がなければ

思いまして!

 

拙いながら

イラストを描かせて

頂きました

 

私の009イラスト

4枚目となります!

 

 

世代ではあるので

【サイボーグ009】

名前や絵柄などは

子供の頃から知ってましたが

見たことはないんですよね

ごめんなさい

 

※アニメは見たこと

あるかもだけど

記憶には無いのあせる

 

でも、縁あって

【サイボーグ009】好きの

ブロ友さんとたくさん

お知り合いになれたので

なんだか親しみがわいてきましたラブラブ

 

 

 

ではでは

 

お祝いイラストです!

 

 

 

 

 

 

Happy birthday

ピュンマクラッカー

 

 

今回のイラストの

頑張りポイントは

デニムです!

 

デニム上矢印

 

 

上矢印は別に描いて合体させたよ

 

これ、描いておいたら

他のイラストにも使えそう音譜

 

 

まだまだ下手ですが

描いたことないキャラや

自分からはあまり描かない

キャラを描くことで

新しいチャレンジが

出来たりして

 

やっぱり

絵を描くって楽しい音譜

 

 

【サイボーグ009】ファンの皆様

ピュンマくんのお誕生日

おめでとうございます!

 

mickyさん

ribonさん

お祭り運営ありがとう!

お疲れ様です!

 

 

 

RIMI’s009お祝いイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他イベント告知

 

9/2はグフの日 

グフコン

エントリー受付中!

9月2日までですよ~!