今日は何の日?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
松坂牛の日!?
 
なんでや?
 
▶高級お肉を食べた日のこと教えて!
 
えっと・・・
松坂牛は
食べたことありません泣き笑い
 
高級なお肉…
 
うーん・・・あせる
 
パス!
(記憶にない。多分結婚式とか?)
 
 
 
 
 
今日は何の日?
 
 
今日は、夫の誕生日であります!
 
まぁ、先日パーティーしたので
今日は、カンパーイ!生ビール
って言うだけね
 
皆様も先日お祝いの言葉
いただいたのでお気遣い無く!
 

 

 

 

 

そして、今日は何の日?

 

 

サイボーグ009の日

 

だそうです!

 

 

去年の冬くらいから御縁あって

多くの009ファンの方と

交流させていただいていますニコニコラブラブ

 

なので、感謝の気持ちを込めまして

 

009の日に私からも

お祝いのイラストを

ささげさせてください。

 

 

009のラストは悲しい終わりの

ようですよね・・・泣

 

読んでなくて

すみません汗

 

 

せめて、このお二人に

幸せになってほしいなぁと

気持ちを込めて描きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

それと!最近デジ絵に

チャレンジ始めた

ユリ子画伯が私の絵を

模写してくださいました!

 

上矢印私のこの記事の中のイラストです!

 

 

ユリ子画伯のブログはコチラ下矢印

009博物館のような

盛りだくさんの内容の他に

ユリ子画伯の4コマ漫画や

イラストの数々、ご覧くださいませ音譜

 

私のような素人の絵を

見ながら描いてもらえるって

すごく光栄ですラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

009ファンの皆様の中では

今日は、赤い枕とゴーヤが

流行ってるようです指差し

 

もう少し009を知ったら

私も赤い枕やゴーヤに

乗っかれたのかもあせる

 

 

もう少し時間が出来たら

是非、009を読みたいと思います

 

 

009ファンの皆様

 

009の日

おめでとうございます!キラキラ