上記のリミ太郎誕生日の記事にて

 

 

サムネイル

 

リミ太郎の推し2023年Ver

を描いていたのですが

描き始めるのが遅かった!えーん

 

 

…と書いたのですが

 

やっと、イラストが完成しましたので

アップします飛び出すハート

 

世間は炭治郎誕生日

盛り上がってるのにすみませんが

 

私はマイペースに息子優先です泣き笑い

 

 

炭治郎君おめでとー!!

 

過去絵ですみませんあせる

アナログの時のイラストですが

次に出てくるイラストの

伏線でもあるのですてへぺろ

 

2021年7月鬼滅の音楽祭より

 

 

 

 

 

ってことで!

 

息子のために描いたイラストですキラキラ

 

現在の息子の推しキャラです!

 

さて、誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

お?この目の星は?

 


 

 

おぉ?歌手?アイドル!?

 

 

 

やっぱり!?

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

え!?誰やねん?って?

 

 

【賭ケグルイ】

夢見弖ユメミ(ゆめみてゆめみ)ちゃん

でーす!!

 

ポーズは【推しの子】の星野アイを

オマージュさせていただきました!ニコニコ

 

 

ユメミちゃんもアイドルなんですよ!

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

こんな顔もしちゃいます驚き

 

 

リミ太郎に勧められて今サブスクで

アニメ【賭ケグルイ】を少しずつ

観てるのですが

かなり面白いです!グッ

 

 

ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符

 

 

話は変わって…

 

今日、リミ太郎が

「友達から誕生日プレゼントに

スタバのドリンク券貰ったから

交換してくるね~」と。

 

そこで私が「いいな~」

言ったのが良くなかった悲しい

 

 

十数分後、リミ太郎から電話が来て

暗い声で「かぁさんごめん・・・」

 

どうやら、キャラメルフラペチーノを

私にも少し分けてくれようと

飲まずに、自転車のドリンクホルダーに

さして、持ち帰ろうとして

ぶちまけてしまったらしい・・・

 

ああ・・・

かあさんが余計なこと言った不安

 

とっても飲みたかっただろうに…泣

 

 

 

そして、デジャブ・・・

親子だなぁ・・・汗

 

デジャブな話ココ下矢印

 

 

着て行った服もフラペチーノまみれあせる

 

白いカーディガンにキャラメル色が

飛び散り、染み抜きと洗濯

 

バタバタしすぎて

写真も撮ってなかったけど

ふと思い出し

フラペチーノの残骸だけパシャカメラ

 

 

あぁ・・無惨・・・ガーン

 

誕生日プレゼントだったのに

残念だね・・・悲しい

 

 

でも、リミ太郎は長男だから大丈夫!

次男だったら耐えれなかっただろうけど!

 

 

・・・って、リミ太郎

一人っ子ですけどねー!笑い泣き

 

 

やばい!寝なくては!

では!おやすみなさいラブラブ

 

 

※一部画像は

<アニメ「賭ケグルイ」>

<「鬼滅の刃」集英社>

よりお借りしました