皆様最近この広告

良く見ませんか?

 

 

 

 

アメブロ見てたら頻繁に出るので

気になって開いてみたんです

 

まぁ、普通に魅力的に感じますよね

 

そこで

 

上矢印上記の中にある、初回お試しセット

 

 

 

計算してみました

 

スーパーで普段買ってる

おおよそのお値段で

写真の分量くらいで

 

人参 200円

桃 200円

とうもろこし 150円

茄子 300円

トマト 300円

キノコ 200円

パプリカ 200円

おすすめ野菜 200円×2

玉子6個入り 180円

油揚げ 150円

 

以上で1980円

 

それとピクルスの素を入れたら

あきらかにお得

 

しかも、上記はスーパーの

自分が普段買ってる

底値品のお値段なので

 

有機野菜とか全部

いいものだと考えたら

超オトク音譜

 

ってわけで、お試しだけ

注文してみる事にしました!

 

 

で、届いたのは6月22日

 

 

 

開封!

 

 

チラシ?カタログ?よけます

 

 

 

全部出す

 

 

なんか、新鮮!って感じ!

 

ワクワクするー!音譜音譜音譜

 

旬のフルーツはさくらんぼでしたラブラブ

 

 

 

それぞれの食材の説明

 

 

裏には美味しい食べ方などが載ってて

何に使おうかも困りませんグッ

 

 

 

 

こんなのが入ってて親切!

 

でも私はこれを見る前に開封してすぐに

チンしちゃったけどねあせる

 

北海道民はとうもろこし(とうきび)の

鮮度がいかに重要か知ってますから!

 

 

とうもろこしをレンジでチンする用の袋付き

 

でも、私はこの袋に気づかず

チンしちゃいまいました泣き笑い

 

私はいつも濡らしたキッチンペーパーと

ラップで包んで5分チン!なので

 

この袋はとうもろこし買うまで取っておこう

 

 

 

 

玉子も凄く鮮度がよさそう!

 

焼いちゃうのもったいないな

 

北海道は玉子が超貴重だしね

 

 

 

届いた22日の夜は・・・

 

 

この二つを使いまして

 

 

 

ホタテキノコのバターソテー

春菊のベビーリーフサラダ茹できび

 

ホタテキノコって何かと思ったら

しめじのいしづきの少し上

しめじをバラシて捨ててしまう部分を

(私は捨てないけど)

バターで焼くとホタテのような食感で

美味しいとのこと

 

確かに美味しかった!

 

 

春菊のベリーリーフも

柔らかくて美味しい

春菊を生で食べたのは初めて!

 

 

 

白茄子って言うのも初めて!

 

初めてなのでシンプルに食べたいなと思って

 

 

普通に焼いて生姜醤油で食べました

 

 

 

 

チンゲンサイは普通のお味だったな

美味しかったよ

 

引き肉あんかけでいただきました

 

 

 

 

 

レタス、前に買ったレタスが大量に残ってて

いつものタッパーにも入らなかったので

数日放置したら傷みかかってて

慌てて食べましたあせる

 

葉が柔らかくて美味しかったラブラブ

 

 

いつものタッパーの話ココ下矢印

 

 

 

 

 

何より私が感動したのはトマト!🍅

 

すごく味が濃くて美味しかった!

 

昔、子供の頃

採れたてのトマトをその場で食べた時の味!

 

大人になってからあんな美味しいトマトに

なかなか出会えなくて

 

子供のころの記憶だから

美化してるのかな?

 

トマトってこんなものかな?って

思っていたけど

 

全然違う!

 

もしかしたらスーパーで

ちょっと買うのをためらっちゃう

ワンランク上のお値段のトマトは

こんなに美味しいのかなぁ?うーん

 

いつも一番安いのしか買ってなかったから泣き笑い

 

 

 

 

鮮度が大事なものを優先するあまり

最後に残って賞味期限ギリギリだった油揚げ

 

昨日、おつまみ2品になりました

 

★ネギと油揚げの玉子とじ

★チーズとハム入り油揚げ焼き

 

 

 

これは賞味期限が長いのでまだ未使用

 

 

 

・・・ということで

 

お試しだけで言うと買って

大正解だったと思います!

 

でも、当然、電話来ましたよ~笑

 

「続けませんかー?」っていう営業電話

 

特典もあるのでとりあえずもう一回

注文してみる事にしました

 

次のを見て、続けるかやめるか

考えようと思います!

 

 

 

とりあえず、お試しセットは

スーパーで売ってない野菜が

食べれたので、良かったです

 

たまたま今日ブログ書いたんだけど

明日の朝8時まで?

 

こういうの本当かわからないけど

もうちょっと早く書けば良かったなあせる

 

 

 

 

 

追記

 

 

追記 1

7/3の9:00過ぎに見たら

7/5 10時になってました

多分これ、ちょいちょい延長するね😅

 

 

追記 2

 

7月3日

ピクルス作りました!

 

 

コレに入ってた土付き人参と

今日買って来たキューリで

 

 

 

ちょっと多かった!

袋が閉じません😅

 

なので

 

袋を入れ替えました

 

1時間でOkってことだけど

お昼に漬けて・・・

 

 

夜のおつまみにしました

 

1時間でいいって言うところ

10時間くらい漬けたんだけど

こんなモノかなぁ?

 

味しみ足りないし野菜も固いぞあせる

 

もしかして袋変えたのがダメだった?泣き笑い

 

 

 

 

Pick Item

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】