最近このタイトルや表紙

よくみかけるなぁ~

 

なんか、ドラマ化かアニメ化

なってなかったっけ?

 

 

 

 

と・・・

 

なにげなーく

読んでみたら・・・

 

やばいです

 

やろうと思ってたこと

やらなきゃならんこと

 

吹っ飛ばして

読みふけってしまいましたあせる

 

 

そして、無料分を読み終えて

我に帰ったら・・・

 

もう、周り真っ暗!煽り

 

おいおい、パソコンで読んでたから

電気も付けずに夢中になってたよ!

 

 

これは皆さんに教えなきゃ!と

取り急ぎブログを書いています!

 

 

だって!

 

期間限定で3巻分無料

(※4/15時点です)

 

なんですって!

 

このブログ読んで

興味沸いた方!

是非、読んでみてくだされ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【あらすじ】

頼れる妻と、ちょっと

反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。

鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。

 

娘が彼氏にDVを受けてると知り

一人暮らしの娘の部屋を訪ねたところ

娘は居なくて彼氏が来た。

思わずクローゼットに隠れた哲雄は

彼氏が電話で、過去に彼女を二人殺してること

娘も殺そうとしてるのを聞いてしまい・・・

 

 

ちょうど訪ねてきた妻に見られる

 

が、このお母さん、なかなかのツワモノ!

 

この顔文字ウケた!泣き笑い下矢印

 

 

 

 

 

 

殺した彼氏は裏社会の大物の息子だった

 

ヤバい連中に追われることになるが

この夫婦、なかなかのキレモノ

 

推理小説を書いていたスキルを活かし

ギリギリでピンチをすりぬけていくが・・・

 

夫婦は、何も知らない娘を

守り抜けるかー?

 

 

なんか見たことあるな~と思ったら

【クニミツの政】【サイコメトラーEIJI】

朝基まさし先生でした!

シリアスの中にユーモアのある描き方が

上手いんだよね~!

 

 

 

そして調べたら

アニメがすでに2話まで放映してるよう

 

 

 

といっても地上波では放送して無いようで…

 

配信チャンネルはこちらで

ご確認くださいお願い下矢印

 

 

 

 

…ということで

漫画に読みふけって

このブログを書いて

こんな時間になってしまったので

すっとばしてたこと

やりに現実に戻ります!

 

 

 

こちらのヤンマガWebでも

数話無料(その時により無料分変わります)

以降は24時間チャージで1話読めます

下矢印  下矢印  下矢印