「低浮上気味です!」

 

と言っても当RIMI比でありまして

 

「全然そんな事ないやーん!」

 

って感じかもですが

 

自分的には最近

低浮上だなぁと思ってます泣き笑い

 

高校の準備はやっと

ひと段落してきたんですが

 

手術入院とリハビリ通いと

その後の受験からの

高校準備・・・

さらには寝込んだりした

モロモロのツケが回って

 

家の中が今ヤバいのです絶望

 

 

なんせ右手がまともに使えない

時期が長かった悲しい

 

今はだいぶいいのですが

まだ重いものを上に上げたりするのは

至難の業です

 

ゆえに、入院に持って行った

スーツケースやらを

まだしまい込めないで居ますネガティブ

 

買い集めたミニチュアグッズや

ガチャガチャたちも

まだ、ちゃんと、しまい場所を

決めないままに

入院に突入しちゃったし

 

先日、懐かしいイトコが

泊まりに来たときに

引っ張り出した客用布団

高い棚から引っ張り出したアルバム

どれもしまい込めずに

とりあえず置きしていましたあせる

 

 

夫にやってもらえば?

と言う声も聞こえそうですが

ただでさえ週の4日

片道30分待ち時間40分のリハビリに

仕事の日もつれてってもらっているので

あまりこれ以上

負担はかけたくないです汗

 

 

そうそう、以前よりリハビリに

時間を取られてるのも

部屋が片付かない一因です真顔

 

 

 

そこにもってきて

高校準備やらでモノが増えたので

もう、カオスです!ガーン

 

 

 

先日高校の教科書を

買ってきてしまいこむために

息子の部屋を片付けたら

 

出てくる出てくる

 

要らない書類の山

 

中学校3年間分の教科書も

ノートも全部ベッド下に

突っ込んでた~泣

 

今まで見て見ぬふりしてきた

それらに、いよいよ

向き合わねば

家がゴミ屋敷になる!ネガティブ

 

 

息子と一緒に書類の山を

整頓しました

 

 

ここに見えてるのの3倍はありました

息子に一応目を通してもらってます

 

 

出てきたノートが面白かったので

ちょっとお見せしちゃう笑

 

 

 

なんで「理科」だけひらがな?

 

 

 

 

「の窓」だけ誰かに書かれたかな?

 

 

 

 

左から右に向かって何故小さくなってる?

 

 

 

 

「この謎の生物はなに?」と聞いたら

「しろもち」

 

 

 

まぁ、そんなノートたちも

ほぼ処分されまして

 

 

袋5つにギッシリ

近所の「リサイクル」

持って行きたいのですが

何分忙しくて、まだ置きっぱなしですあせる

 

 

 

そして、長らく放置したアルバムやら

それ以外にも「とりあえず」とその辺に

置きっぱなしにしたモノたちを

いよいよどうにかしないと

私がストレス死しそうですネガティブ

 

 

ブログを書きたいものも山ほどあって

なかなか踏ん切りつかず

ズルズル来ちゃいましたが

ここらで片付けが一段落するまで

思い切って、ブログより片付け

優先しようと思います泣くうさぎ

 

 

今ザックリ浮かぶだけでも

10個くらいは書きたいブログ

あるんだよ~あせる

 

撮影終わってセリフ入れるだけの

フィグマンガもあるんだよ~あせる

 

でも、それ言ってたら

汚部屋化が!叫び

どんどん進んじゃう~~えーん

 

 

 

そんなわけで

 

片付けの合間にブログ覗きますし

また、書いておきたいことがあれば

書きますが

 

今までよりちょっと

低浮上になっております泣

 

皆様への訪問もしばらくの間

今までより減ってしまうと思います

すんません!お願いあせる

 

お誕生日祝いイラストは

出来る限り当日に上げたいので

なおさら、引きこもってます泣き笑い

 

 

桜 桜 桜

 

先日「事前登校」がありまして

初めて(まともな)高校の制服姿を

見れました!

 

※試着の時はちゃんと着なかったので。

 

※制服、少し加工してます

 

 

 

大きめで買ったから

まだ、着られてる感じかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

告知

 

 

「低浮上」宣言した記事で

何を言ってるの?

と思われそうですが泣き笑い

 

4月22日

「伊之助生誕祭」やります!

 

去年から「来年はやる!」と思ってて

1か月前には告知するつもりで

居たのですがちょうど寝込んでて

そこからもドタバタでネガティブ

2週間前になってしまいましたあせる

 

こんな状況なので

まぁ、ゆったりまったり

やろうと思います飛び出すハート

 

残念ながら

そこまで参加者多く

ないでしょうしね泣き笑い

 

あ!こんな状況だからって

遠慮はしないで下さいね!

 

参加できる方は

是非是非!

お願いいたします!お願い

 

詳細はまた近いうちに出します!

 

今日はとりあえず

生誕祭やります!

とだけお知らせします音譜

 

 

 

 

お詫び

 

なんと!

 

頂いてたコメントを

1週間以上放置していた

事実に今日気づきましたネガティブ

お心当たりの方

本当にごめんなさい!!🙇あせる

 

 

もしも、コメントお返事忘れを

気づいた方

自分のでも、他者のでも

教えていただけたら

ありがたいですお願いあせる

 

決してわざとスルーはしません!

 

本当にごめんなさいあせるあせるあせる