10月と言えば

 

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

 

ハロウィン!

 

ハロウィンのイメージで

楽しいイラストにしてみました音符

 

 

 

 

 

 

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

 

 

 

 

誕生日ケーキ 1日 my mother

10月1日の誕生花

「ハギ(萩)」の花言葉は

「思案」「柔軟な精神」

 

 

 

 

誕生日ケーキ 8日 絵馬さん

辛い事の後にはきっといいことがある!

HAPPY BIRTHDAY!

シュメイギクの花言葉は

なんか寂しいけど

辛い記憶は薄れゆくよう

けど愛しい思い出は鮮やかに。

大切な人はきっといつもあなたを

見守っています。

10月8日の誕生花

「シュウメイギク(秋明菊)」の花言葉は

「薄れゆく愛」「淡い思い」

 

 

 

 

誕生日ケーキ 10日 みり子ちゃん

        (みりんちゃんの娘ちゃん)

みり子ちゃんお誕生日おめでとう!音譜

くこちゃんという素敵なキャラを生み出したり

アナ雪の「エルサ」を「エルさん」だと思ってたり

お母さんソックリの面白い感性を持ったみり子ちゃん!

将来有望だね💕

是非是非、その素敵な感性を持ち続けて

将来は素敵なクリエイターになってね

(人の子の将来決めるヤツ)

お母様、娘さんの誕生日おめでとうございます!

あ、今月のイラスト、ハロウィンは決めてましたが

みり子ちゃんが大好きだということで

アーニャとピカチュウを描かせて頂きました。

アイディア助かりました♡(´˘`๑)

10月10日の誕生花

「センニチコウ(千日紅)」の花言葉は

「変らない愛情」「不朽」

 

 

 

誕生日ケーキ 18

ハンドメイドの生きがいを見つけて

輝いてるあなたキラキラキラキラキラキラ

ご自分の誕生花知ってましたか?

良かったらこの花を使ってみませんか?

これからも素敵な作品作ってくださいね!

10月18日の誕生花

「メランポジウム」の花言葉は

「元気」「あなたはかわいい」

 

 

 

 

誕生日ケーキ 19

いつも楽しみに見ています音符

お誕生日、おめでとうございます飛び出すハート

10月19日の誕生花

「エンゼルトランペット」の花言葉は

「愛敬」「愛嬌」

 

 

 

 

誕生日ケーキ 22

10月22日の誕生花

「クレマチス」の花言葉は

「美しい精神」「旅人の喜び」

 

 

 

 

誕生日ケーキ 23

10月23日の誕生花

「ルリマツリ」の花言葉は

「いつも明るい」「ひそかな情熱」

 

 

 

 

誕生日ケーキ 30日 エンジェルさん

デコデコの呼吸使いエンジェルさん

いつも“特別な日”の記事は

キラキラで、きっと楽しそうに

作ってるんだるなって気持ちがあふれてまう。

これからHAPPYが詰まった

キラキラ作品を見せてくださいねハートのバルーン

お誕生日おめでとうございます!

10月30日の誕生花

「ワレモコウ(吾亦紅)」の花言葉は

「変化」「愛慕」

 

 

 

 

※お花の写真は

フリー素材サイトより

(登録して使用してます)

 

 

 TODAY'S
 
RIMI’sつぶやき

 

 

23日

10月のイラストは

今までになく大幅に

遅れてしまいましたあせる

 

最近いろいろ、いっぱいいっぱいで

頭からポロポロと

こぼれおちてる気がします泣

 

なんか、失礼してたらごめんなさいお願い

 

…って、先に謝っておきますあせる

 

 

そして、今日は

息子が初めて塾の

1日体験に行ってきましたニコニコ

 

自分の実力より

上の学校目指してみたいと言うので

ダメもとで残りの数か月

頑張るようですグー

 

 

 

 

 

25日

北海道は急に冷え込んできました予防

この前まで夏服だった気がするのに

なんだか、もう「冬」が近いです。

 

父から電話が来て

「タイヤ交換した」と言ってました

早くないかー??驚き

って、道外の方

タイヤ交換、わかるのかなぁ??

 

 

 

 

31日

30日のお誕生日様

遅れてごめんなさい!えーん

 

ハロウィン

 

なんだか、ここのとこ

異常なハードネガティブ

病院やお客様や子供の用事やら

重なって重なって

ブログは見れないし

日常復帰に必死です泣

 

天元様の御祝も終わったし

これから、ボチボチやってくぞ~グー