初回投稿は2022-09-10 19:45:09

 

 

月見

 

 

9月と言えば

 

 

中秋の名月

初回アップ日の本日が

中秋の名月です

 

皆様の地方の

夜空が晴れますように飛び出すハート

 

月見

 

中秋の名月のイメージで

かぐや姫を描いてみました

 

 

 

 

 

なんと!16時間

かかったよー!爆笑

 

12単衣と扇子に一番

時間がかかった~!!あせる

 

扇子の花の柄はアプリに入ってるもの

ですが、扇子本体はすべて手描きです

 

※後ろの竹藪は

フリー素材サイトより

(登録して使用してます)

 

 

イチョウ  イチョウ  イチョウ

 

 

誕生日ケーキ 6日 

お祝いが遅くなってすみませんあせる

ハイキュー・東リベ・鬼滅

同じく好きなアニメが多くて嬉しいです音譜

シャインマスカットのケーキ

すごく美味しそうでしたラブラブ

素敵な誕生日を過ごせましたか?

お誕生日おめでとうございます!

9月6日の誕生花

「ミソハギ(禊萩)」の花言葉は

「純愛」「愛の悲しみ」

 

 

 

 

誕生日ケーキ 10

9月10日の誕生花

「シュウカイドウ(秋海棠)」の花言葉は

「片思い」「恋の悩み」

 

※シュウカイドウと言えば「ぼく地球」を

思い出しますあせる

 

 

 

 

誕生日ケーキ 13日 ちゃいむちゃん

ハンドメイドと推しアイドルのこと

いつも楽しそうに書いてるちゃいむちゃん

これからも、たくさんの「好きラブラブ

語ってね。

お誕生日おめでとうございます!音譜

9月13日の誕生花

「タマスダレ(玉簾)」の花言葉は

「純白な愛」「期待」

 

 

 

誕生日ケーキ 25日 animepapaさん

娘さん想いのパパ様

素晴らしい専門職の娘さんの

お手伝いもなさってる模様

いつもイチ早い情報を教えていただけて

とってもありがたいですラブラブ

お誕生日おめでとうございます!

ご家族とお祝いしてるかな?

9月26日の誕生花

「ペチュニア」の花言葉は

「あなたと一緒なら心が和らぐ」

「心の安らぎ」

 

 

 

※お花の写真は

フリー素材サイトより

(登録して使用してます)

 

 

 TODAY'S
 
RIMI’sつぶやき

 

 

10日

 

中秋の名月を撮影しようと

撮ってみたけどスマホでは

こんなもの・・・

 

 

はぁ・・・と思ってたら

友人が、息子さんが撮った

素敵な写真を送ってくださったので

掲載許可をいただいて載せます

 

 

すごいですね!

美しいラブ

 

皆様はきれいな月

見れましたか?

 

 

 

 

 

26日

めっきり寒くなってきましたね

 

…って北海道だけかしら?

 

今年は高い秋刀魚が

安く売ってるのに出会えた!

 

例年はもっと安いけどあせる

 

氷水の中から選ぶの冷たかった~あせる

(ビニール手袋はいてですよ)

 

 

早速、昨日は塩焼き

美味しゅうございましたラブラブ