昨日、実写【鋼の錬金術師】

見てきました!

 

 

今回「2」なんですが

「1」はまだ漫画を読む前に

DVDで見ました。

 

当時、子供らもまだ小学生で

 

北海道のスター、大泉洋の

このシーンが結構トラウマものだったらしいあせる

今となっては怖がりはしませんが

このセリフは日常でもたまに使います😅

 

 

※大泉洋がトラウマじゃなくて

大泉洋の役どころが物語の中で

やったことがトラウマなのですが

ネタバレになるので気になる方は

映画か漫画をご覧くださいませ。

 

 

「1」から5年

 

今回は連続上映です。

 

私が昨日見てきたのは

「復讐者スカー」

 

「最後の錬成」6月24日上映開始

 

それで本当に完結となります。

 

 

全27巻の漫画を約6時間に詰め込んでるので

かなり、エピソードやキャラクターが

削られてますが

その割にちゃんとまとまってる気がします。

※「2」までの感想ね。

 

実写化は本当に賛否両論多く

反対派、批判派も多いけど

【鋼の錬金術師】は、私は

いいと思いますが・・・

※個人の感想です

 

「1」を見た後

漫画全巻読んでたのですが

昨日、映画で見て

改めて名言がすごいなー!って

感動しました飛び出すハート

 

途中でスマホに名言をメモしたほどです笑

 

 

 

名言はコチラでご紹介しますラブラブ

 

 

※画像はネットよりお借りしてます