出前館の公式アカウントを友達追加で

「東京リベンジャーズ」のかわいい

ミニキャラスタンプもらえるよ~ラブラブ

 

欲しい方はスマホからコチラをポチっとな下矢印

 

 

私、同じ病気を持つ方々の

患者会LINEグループに入ってるんですけど

そこには70歳右上矢印のオジサマもいらっしゃって

 

今朝、LINEの着信音で目覚め

目に飛び込んできたのは

 

 

70歳右上矢印のオジサマからのスタンプ!下矢印

 

 

 

 

 

 

はう!?

 

タケミッチ!?

 

なんで!?驚き

 

 

と思ったわあせる

 

寝起きで頭が回ってなかったからね

 

オジサマと「東リベ」

どうにも結びつかなくて

 

まさに

 

 

 

 

・・・っとなったわけだけど

 

あ!そーか!

 

無料スタンプ!?

 

 

そういえばこのオジサマ

 

無料スタンプをすぐ見つけてくる

達人でしたわ笑い泣き

(私が疎いだけ?あせる)

 

 

 

いやー

一気に目が覚めたあせる

 

 

 

私は本当は無料スタンプは

あまり好きじゃないんですあせる

 

気に入ってても

期限が来たら使えなくなるし…泣

 

 

でも、これはソッコー

頂いてしまいましたラブラブ

 

 

 

 

 

千冬~~ラブラブ

 

尊い泣くうさぎ

 

 

 

 

バジフユ~ラブラブ

 

良い~~ラブラブ

 

 

 

 

ゲットしたのは数時間前なのに

もう、いつか無くなるのが辛い泣くうさぎ

 

 

お金払ったら買い取らせてくれたら

いいのにーーーえーん

 

 

 

ってことで、

いつかは(180日間だっけ?)

消えちゃう無料スタンプですが

よろしければ音譜

 

 

もう知ってる方が多かったりしてあせる

 

だったら

 

 

 

 

※本日の画像はすべて

私の所持スタンプより。