”2022 年賀記事&神頼み企画”

参加記事です

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

 

①年始挨拶

大みそか~今日までの空いた時間

チョコチョコで描きました!

例で描いたのをリメイク・・・と

思ったら結局全部描き直しました笑い泣き

 

他のキャラにしよーかなー

とも思ったんですが

やっぱりトラ年だからラムちゃんで!

 

しかも今年「うる星やつら」

再びアニメ化!?

 

 

 

な、な、なんと!あたるが

兵長の声ですとーーー!ポーン

 

でも、きっと兵長ボイス

じゃないんだろうなぁーあせるショック

 

 

では、今年の初イラスト!ラブラブ

 

描き初め ですね!

 

 

 

 

あ、すみません!挨拶だ!!

 

改めまして、

皆様今年もよろしくね!!

 

 

 

ちなみに見本で描いたのと

本番のイラスト比較~

 

制作時間4時間も違うんだけど

そこまで差無い??あせる

 

 

 

 

②今年の目標と願い

 

<プライベート>

 

宝石赤願い

 

今年受験生の息子が

目標の高校に入れるよう

健康に守られて頑張れますよう!

 

家族みんな大病や事故などなく

平和に健康に過ごせますよう

 

2年前にガンになった父が

再発しませんよう

 

 

宝石ブルー目標

 

今年こそダイエット成功させる!

 

運動を習慣化させる!

 

今年こそ、大々的断捨離で

部屋をすっきりさせる!

 

 

 

 

<ブログ&趣味>

 

宝石緑願い

 

今、仲良くしてもらってる皆さんと

今年も楽しく交流できますよう

 

交流してもらってる皆が

つらいことにあわず、

楽しくブログ続けてくれますよう

 

去年つらい思いをした方々が

元気になってほしいな・・・

 

 

宝石紫目標

 

絵がもっとうまくなるよう、

たくさん描く!

 

イベント・企画には積極的に

参加し、絵を描く!

 

皆に楽しんでもらえる

企画をやれるよう

試行錯誤して頑張る!

 

去年の反省点を色々考えて、

プライベートに支障なく

無理なく楽しく

ブログできるよう模索する!

 

 

 

③こんな人になりたい!

<RIMI企画>

 

★容姿

 

Dr.クレハ

141歳にしてこのナイスバディ!

年をとってもこの元気さ素晴らしい!

きっと若き日は美しかったことでしょう!

いくつになっても素敵な女性になりたい!

 

<尾田栄一郎「ONE PIECE」集英社>より

 

 

 

 

★性格

 

リヴァイ兵長♥

 

どんなに切羽詰まった状況でも

そのベストを選べるとっさの判断力

後悔を見せずバネにする強さ

つねに目の前に活路を見出すポジティブさ

人にも自分にも厳しいけど

過ぎたことをネチネチ言ったりはしない

過ぎたことを責めない

そして厳しさは皆を死なせないためであり、優しい

完璧な人や!

 

<諌山創「進撃の巨人」講談社>より

 

 

 

★能力・特技

 

日向翔陽

 

身体能力・バイタリティ・ジャンプ力

私に全くないものなので

今年は見習って少しは運動できるようになりたいなあせる

 

<古舘春一「ハイキュー‼」集英社>より

 

 

 

 

 

皆様にとって素敵な年になりますよう!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくね!下矢印