昨日は場地くんのプチプチプチ

誕生祭をやったんだけどね

 

 

 

 

 

実はこの人も誕生日

だったんだって!!滝汗

 

 

 

 

 

 

アルミ!!

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

いや、すまん!!あせるあせるあせる

 

 

 

 

いや、これも違う!!

 

 

 

 

 

 

 

アルミン!!

 

【進撃の巨人】のアルミン・アルレルト

 

 

 

 

でも、もう、私に時間が無いの~!!

だから23分の超早描きアルミンでごめん!!

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

きみの名言が

大好きだよ!!

 

 

 

 

特にこのセリフは

私の価値観に大きな

影響を与えた!

 

以前から

「悪い人じゃないんだけどね」

と言う言葉に違和感を感じていたんだけど

このセリフを聞いてハッキリわかった!

 

人に「いい人」「悪い人」はいない

 

「人」が居て誰かにとって

「いいこと」「嫌なこと」

をしてしまうだけだ

 

誰かにとっての「嫌な人」

誰かには「大切な人」

 

だから「いい人」「悪い人」は存在しない

 

 

 

 

でも「あの人はホントいい人だよね」とか

つい使っちゃうけどねあせる

 

 

 

 

↓paruちゃんのお祝い記事で気づいたの。

誕生日だってあせる

 

しおりんこたんもお祝いしてたよ♪

 

 

アルミン

お誕生日おめでとう‼

 

 

 

 

※画像は

<諌山創「進撃の巨人」講談社>

その他、ネットより

アルミホイルはRIMI宅(笑)