※総集編と次回お祭り

予告を追記しています

ランキングのリンク一覧も

追加しています。

 

エピ子さんがこのお祭りの

ランキング結果を

もとにショート漫画を

描いてくれました!!

面白いから見て!!(笑)

エピ子さんありがとう!!下矢印

 

 

 

 

 

こちらのお祭りは

本祭

10月20日22時

~21日22時

追加公演~

29日22時をもって

無事終演いたしました

 

皆様本当に

ありがとうございました!

 

 

以下12/7追記

そして、ランキング発表と

総集編の作成

全てが終わったので

やっと幕を閉じます

 

 

 

今回の反省点!

 

企画を盛り込みすぎた~あせる

一つは断念しました!すみません!

(皆さんの記事に登場した

作品タイトルを全部数えて

ランキング発表しようと

思ってましたが無理!ごめん!)

 

ランキングも、急遽発表方法を

コラ画像つきにしたことで

すごい時間かかりました!

それと10人まで選んでもらったことで

膨大なキャラ数になっちゃった(;^_^A

意外なキャラとか見れて楽しかったので

これはこれで良かったとも

思ってるんだけどねあせる

 

では、最後に総集編

追加していますので

まだ見ていない方

よろしければ見てね!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【お祭り記事ご紹介】

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャラクター人気投票】

 

 

★27位~19位

 

★18位

 

★17位~11位

 

★10位~9位

 

★8位~5位

 

★4位(スペシャル回)

 

★3位~1位 (全キャラダイジェスト付き)

 

 

 

 

【総集編】

★イラストの部

 

★その他の部

 

 

 

 

 

【次回祭り予告】

 

 

次回の〖愛されキャラ祭〗

 

愛されキャラの

冬まつり♥

 

 

 

 

詳細はコチラを見てね!下矢印

 

 

 

 

次回の愛されキャラ投票は

 

♥パートナー(夫or妻)にしたいキャラ

♥恋人にしたいキャラ

 

※人間以外でも大丈夫。

※性別にもこだわりません。

その人が、一緒に暮らしたり、

デートが想像できればOK(笑)

 

※配偶者と恋人で違いが出てくるか??

結構、同じになるのか??

楽しみです( *´艸`)♥

 

それぞれ1~3位まで

 

考えておいてね!!

 

前回同様、投票だけの参加もOKですよ!

 

 

 

投票会場!下矢印