今回は現在読み返してる怨み屋本舗について書こうと思います爆笑爆笑爆笑





怨み屋本舗の内容は多額の報酬を貰い、怨み屋本舗の人間が依頼人の復讐を晴らすと言うストーリーです。とても爽快感があるのでスッキリします照れ照れ照れ


怨みのない依頼や逆恨みは一切引き受けません。また、必要悪だと言う自覚を持つ為にも、依頼人から多額の報酬を受け取ります。


怨み屋本舗は色々シリーズが出てます。





どのシリーズから入っても楽しめる内容になってます。試しに読んでみたいと言う方は巣来間編を読んでみるのが良いかと個人的には思います。

全6巻なので、お値段的にもお求めやすいと思います爆笑爆笑爆笑


時事ネタを読みたい方はworstをオススメします😆😆😆


ウィルスをばら撒く話や高齢者ドライバーが人を轢き殺す話、上級国民が車で人を轢き殺す話、高額転売ヤーの話など時事ネタが満載だと感じます。それらのキャラも、相応の報いを受けるのでスッキリします爆笑爆笑爆笑


個人的には最近、情報屋にハマりつつありますラブラブラブ


里奈が依頼をお願いして身体で報酬を払おうとした時、情報屋は断りましたよねラブラブラブ


里奈の心の傷を知ってるからと言うのと、やはり仲間の里奈を大切にしたいからこそ、里奈に手を出さなかったのだと解釈してます照れ照れ照れ

妹のように感じてたからこそ里奈を大切にしてきたのだと思ってます(EDと言うのは嘘かなぁ?と)



私が好きな話は里奈が鎧塚に殺されてしまう話です😭😭😭泣ける話が、凄く好きなんです。


あと、さやかvs十二月田の勝負も大好きです😂😂あれは、爆笑しました😂😂😂さやかは、とても凶暴なのですが、シュウから豚子と呼ばれて顔を赤らめてたのも笑えます😂😂😂


最近、私もアニメのグッズを集め始めたので十二月田の気持ち、少しは理解出来るかなぁと思います。純情キャラでありなかなか面白いキャラです😂😂😂





怨み屋本舗は、新巻が出るペースが早いので、ファンとしてはとても嬉しいです😆😆😆


また実写化しましたけど、実写も相当面白かったです爆笑爆笑爆笑

興味のある方は是非読んで見て下さい爆笑爆笑爆笑