コロナ渦で家に引きこもる機会が増えましたね。

この機会に是非読んで欲しい、オススメの漫画を書きます。現在連載中の漫画で5点挙げます。


「トモダチゲーム」


これはライアーゲームと少し似てます。裏切り者が誰なのかが気になる漫画です。更に、トモダチゲームの運営の正体、目的が分からない所がライアーゲームと似てると思います。現在、1人だけ裏切り者が分かりました。また主人公友一は過去に人を殺した過去があるのですが何があったのかまだ明かされてません。ライアーゲームが好きな方にオススメです(^^)


「怨みや本舗」

現在worstが連載中です。怨みを持った人間が主人公の怨み屋に多額のお金を払って怨みを晴らしてもらう話です。恨み屋本舗は爽快感があります。また、色々とシリーズが出てますが、どこから入っても楽しめる作品となってます。



「グリム童話 金瓶梅」

昔の中国が舞台となってます。1人の男をめぐって6人の女がドロドロした奪い合いを展開します。


「おちたらおわり」


ライフで有名なすえのぶけいこ先生の作品です。ママ友達のドロドロした関係を書いてます。ライフが好きな方にオススメです。主人公を陥れようとするクミコは、ライフの愛美を彷彿とさせます。



「ドラゴンボール超」

ドラゴンボールファンは是非読んでみて下さい。

悟空と全く同じ顔をしたキャラの悪党が出た時(悟空ブラック)正体が話題になりました。また神チューブと言う言葉も話題になりました。悟空がキスしたことないことも判明し、ネットニュースにもなりました😂😂😂

引き伸ばしがなくさくさく読めます。無印のドラゴンボールを読んでれば内容は分かります。



どれも面白いので是非読んでみて下さい(^^)