隠しきれないこの思い | 南インド、コンカニ主婦日記 

南インド、コンカニ主婦日記 

全く興味なかったインドの南西にあるUdupi Mangalore 出身のコンカニ語夫と国際結婚、子供二人、その他南インド主婦アラフィフ生活をBangaloreより発信します。

今日また行ってきましたよー


以前ご紹介したSri Venkateshwara  shopに。


今日はめちゃくちゃ得した気分ルンルン音符


クルタ 2個 流れ星

左 ちょっと囚人服ぽい?驚き


見てください この値段!!

1499ルピーが150ルピー 滝汗滝汗滝汗


欠陥箇所の➡️シールチェックしたけど 本当に何もない💧 とりあえず レジへ。


レジ終わった後の横の 再チェックカウンターに来たんですけど


一人奥さんが先に買った商品を袋に入れられてたんですね、


でも一旦私のクルタに目が入ったら気になっちゃったらしくて その後も ジーっと目が離れず…凝視凝視凝視


そして ついにびっくりマーク


私のクルタに手が伸び、1-2回ひっくり返してみた後 去っていきました💧 


よくこれ インドでありますよねニヤニヤ


“レジで次の人の商品が気になったら見て触ってチェック” よだれ


最初は本当にビックリ仰天、ムカムカっムカムカでしたが


今は だいぶ気持ちに余裕ができ拍手拍手

余裕の笑顔で彼女を見送りましたニヤニヤ


インドの人のこういう 素直なところ、ストレートなところ 本当に最高飛び出すハート照れ


今日のティータイム

マルプアとホリゲとチャイ