バンガロール〜ダージリン 車の旅 3日目 | 南インド、コンカニ主婦日記 

南インド、コンカニ主婦日記 

全く興味なかったインドの南西にあるUdupi Mangalore 出身のコンカニ語夫と国際結婚、子供二人、その他南インド主婦アラフィフ生活をBangaloreより発信します。

一昨日はVisakhapatnam からBhubaneswarへ移動。


アンドラ州からオディシャ州へ


テルグ語表記からオリヤ語表記へ 


Bhubaneswarは中心がとてもキレイに整備されて住みやすそうな町でしたラブ




お友達の家族と一緒に最近作られた街の中のサファリに行って、その後お茶をお家でご馳走になりました。


よくある動物園併設のサファリではなく、本当にここだけの森を残してる感じです。

オディシャ政府による新規事業。

象も15頭くらいいるらしいけど 残念ながら出てきませんでした。



水牛




昨日の朝 そのお友達の奥さんが朝ごはん作ってくれて旦那さんが宿泊先まで届けてくれたニコニコ 



朝ごはん イドリ、道中の昼ご飯も考えてくれて ライムライス。

笑い泣き

インドの人のおもてなしの心にはいつも本当に頭が下がります。 

ここまでしてくれてもう感謝しかないです。

この先 またどんな出会いがあるか楽しみラブラブ音符ルンルン