漫画ライアーゲーム第4巻を無料立ち読み!密輸ゲームが開始 | 漫画ライアーゲームをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ライアーゲームをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画ライアーゲームを立ち読みできちゃう。スマホやタブレットで読めちゃうサイトやアプリのダウンロード方法をご紹介!!通勤や通学、お昼休みに楽しんじゃいましょう。休みの日に一気にまとめ読みも面白いですよ。アイフォン、アンドロイドにも対応!!

はい、今日も待ち遠しかった、お昼休みがやって参りました。
漫画ライアーゲームの立ち読みも第4巻になりました。


これまで、おこなってきたゲームは、
(第1巻)1回戦 : マネー奪い合いゲーム
(第2巻)2回戦 : 少数決ゲーム
(第3巻)2回戦敗者復活戦 : リストラゲーム

マネー


ここまでのゲームは全て個人戦でしたが、第4巻から始まるゲームは初のチーム戦です。


その名は「密輸ゲーム」!!


でも、チーム戦って・・・
ライアーキング(嘘つき王)を決めるゲームですよね。
ってことはチームワークもくそも無いじゃないですか。(笑)

密輸ゲーム


嘘つき同士でチームを作るって・・・
裏切り、寝返りで、さらにゴチャゴチャしそうな予感が。
人間不信へ一直線って感じですね。(笑)


さて、神崎さんと秋山さんがチームメイトになるようですが、

なんと・・・

福永さんもチームメイトじゃないですか!?
福永さんといえば、ずる賢い切れ者で、これまで敵として戦ってきましたが、そんな福永さんとチームメイトって・・・
真っ先に裏切りそうじゃないですか。(笑)
どうなることやら、楽しみですね~。


そして、対戦相手には横谷憲彦(ヨコヤノリヒコ)が出てきましたね。
ドラマや劇場版で鈴木一真さんが演じていた怪しいけど凄い奴です。
漫画では、どんな人物なのか?
これまた、楽しみですね~。


今回も、第4巻のカッコいいセリフをご紹介しますよ。

「人間とは所詮チキン(臆病者)。欲望や自己保身に打ち克てない生き物。」

ライアーゲームのディーラーがゲーム見ながら発したセリフ。
おい!!人間を見くびったらアカンですよ!!世の中捨てたもんじゃ無いぞ!!と言いたいところでしたが、まあそんなもんですな・・・


「人間ってのはね、2種類しかいない。支配する人間と、される人間だ。」

密輸ゲームの検査ルームで、神崎直と会話した時の横谷憲彦のセリフ。
その通りだと思うよ、横谷さん!!家の家庭は完全に嫁に支配されちゃってるからね(笑)
(このセリフは支配する側のセリフですよね。なんかカッコイイ・・・笑)

支配


第4巻は、密輸ゲームの序盤戦が描かれていますが、早速動きがありますよ。
第5巻は、どんな動きがあるのか?楽しみです。

ということで、第5巻へGO~~!!