コミックバトン | お勧め マンガ(漫画)倶楽部 こんなの読んでます。

コミックバトン

ちょび さんからコミックバトンが渡されました。

質問は下の5つ。

 

1:あなたのコミックの所持数は?


答え:特に数えているわけではないのでわかりませんが

年間にだいたい50~100くらいで購入してますので

13 * 75 = 975

くらいかな?

ショックなことに実家に置いてあった本は実弟にうられてしましい。

実際に何冊残っているのかはわかりません。

まぁ それなりに制裁はくわえましたが。


2:今読んでいるコミックは?


著者: 浦沢 直樹
タイトル: PLUTO 1 (1) 【豪華版】 ビッグコミックススペシャル
著者: 尾田 栄一郎
タイトル: One piece (巻1)
著者: 浦沢 直樹
タイトル: 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)
著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (1)

まだあるのですが とりあえずこの辺で


3:最後に買ったコミックは?


著者: 手塚 治虫
タイトル: 鉄腕アトム (1)

地上最大のロボット PLUTOを読んで後に買いました。


4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ


著者: 勝鹿 北星, 浦沢 直樹
タイトル: MASTERキートン (1)
著者: 一色 まこと
タイトル: 花田少年史 (1)
著者: 青木 雄二, 田島 隆, 東風 孝広
タイトル: カバチタレ! (1)

著者: 田島 隆, 東風 孝広
タイトル: 極悪がんぼ (7)
著者: 高橋 ヒロシ
タイトル: クローズ 1 (1)

5:次にバトンを渡す5人


知識提供の部屋 さん

あまなつかんこのブログ さん

埋もれ作品サルベージ さん

『 漫画 好き。』 さん

ガンダム・エヴァ・Fate/stay night・月姫+フィギア情報 発信中!!   さん



こうやって見ると私の漫画道もまだまだですなぁ