眠いなう | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


眠い……果てしなくねむい


読書感想文ようの本

「博士の愛した数式」を読み終わりました


読み始めも遅かったので

読み終わった時間は2時をゆうに過ぎてました


さて、読んでみたものの

作文は書けずです


今年もフリー感想文に頼ってしまおうかと

自分と格闘中……(-"-;A


本を読む前にあらすじを調べたり

読書感想文を書くにあたってのコツなどを

調べたりしたんですが


読みながら思ったことをその時にメモすると良い

というのを知りやってみたんですが

どうもそれだけじゃ私は作文を書けないようです


……寝てしまおうか

ある意味睡魔とも闘ってます


四つ葉