[WJ41号]ONE PIECE 第470話 "オーズVS麦わらの一味" | マンガカンソウブログ

[WJ41号]ONE PIECE 第470話 "オーズVS麦わらの一味"

影を取り戻すためモリアを追うルフィ。一方、オーズに立ち向かうルフィ以外の面々。しかし、オーズの圧倒的なパワーになすすべもなく、全員が倒されてしまった…。



----------



ルフィ一味がここまで完膚無きまでに叩き潰されたのはおそらく初めてでしょう。それだけオーズの力がすごいっちゅうことですわ。折りしも、「アイシールド」が同じように圧倒的破壊力を持つ峨王を相手にどう立ち向かっていくのかが注目されているが、ルフィがモリアを倒すことでオーズを止めるのか、それともオーズをも倒すことのできる力を持ってるのか(でもこれやるとかなりインフレ)、はたまた別の展開が待っているのか、楽しみです。



ONE PIECE 2008コミックカレンダー A2・壁掛型 7枚/尾田 栄一郎
¥2,000
Amazon.co.jp