初めまして( ˘ω˘ )本日よりもそもそと事務局でお世話になるコヤナギです。

 

さっそく本日はSho-Comi18号から!

マンガ塾10期生 えりんご先生の読み切り作品のご紹介です(・ω・)!!

 

『男子プリパラ』キラキラ

アニメ「アイドルタイムプリパラ」から飛び出した男子アイドルチーム『WITH』の三人のメンバー達が

えりんご先生のキラキラキラキラキラキラとしたイラストで描かれております( ^p^ )カッコカワイイ!!

 

女児向けアケ版カードゲームってなかなか沼が深いですよね…

女児向けなんてそんなことはなかったのです…( ˘ω˘ )

 

 

 

発売中Sho-Comi18号の表紙はこちらですー!

是非是非ご覧くださいませ~( ˘ω˘ )!!

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております!

電話予約もOK!!⇒【03-5816-8721

 

↑当ブログを気にいったらクリックお願いします♪

#ハッシュタグ