お昼に新しい校舎に越してきてからずっと行きたかった油そばの店に行ったのですが、

にんにくマシで食べてきた事を若干後悔してるまっきーです(・ω・)/味は最高でしたが!(笑)

 

そしてついでに本来の目的通り!しっかりと!

キラキラ少年マガジンエッジ7月号キラキラ

も入手してきましたグラサンふんわりリボン流れ星

6月17日に発売した号ですよー!

 

こちらにはマンガ塾講師

池野雅博先生キラキラ連載キラキラ

シュガードッグが掲載されております照れルンルン

フィオナのまっすぐな瞳がわたしをみてる…!(※違う)

 

シュガードッグは先月5月7日に単行本最新刊の3巻も発売しておりますお願いお願いお願い

 

こっちもかわいいフィオナが表紙で目につきますね…!

まだ買ってなかったーびっくりという方は是非今日の帰りに買って帰りましょう~!!

 

 

 

 マガジンエッジの表紙はこちら♪

W新連載も気になりますね爆笑

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております!

電話予約もOK!!⇒【03-5816-8721】

 

↑当ブログを気にいったらクリックお願いします♪