こんにちはー!先日貧血で倒れそうになったネギっちです!

皆さん、漫画を描く為には健康第一ですよー!(説得力ない)

お肉ステーキ野菜にんじんも沢山食べて漫画描いていきましょーナイフとフォークキラキラ

 

という訳で、本日も体験入学が行われました!!

本日の講師は、体験入学といえばこの方あり!の、松元先生ですー♪

 

 

アナログデジタルも聞いたら何でも答えてくださいますキラキラ

困った時は松元先生に聞いちゃいましょーv

もちろん!マンガの事だけでなく、雑談おしゃべり大歓迎です!!

知識も豊富なので、話しているだけで楽しいですよv

 

本日は皆さんが選んだ課題がバラバラでしたので、

それぞれの課題にあったアドバイスくださいました!

流石松元先生です!お話が尽きません!!

 

 

課題の数だけ疑問が生まれて、悩みも個々で違うと思いますので、

お気軽に聞いてくださいv

体験入学で一つでも疑問も解消していって、ご自身の漫画作りにお役立てくださいニコニコ

 

 

 

そして…

再来週の土曜日は、(来週は入学式なのでお休み)毎度恒例☆うさ爺のトークライブです!!

第13回目となる今回のトークライブは、芳崎せいむ先生をお招きして、

日本マンガ塾の生徒達から募った『マンガを描き学ぶ上での13の疑問質問』に、

芳崎先生が一つ一つ答えてくださいます!どんなお話がきけるのか楽しみです♪(o≧∇≦o)

ご予約まだの方はぜひぜひ!参加無料なのでお越しくださいませーv
 

▲クリックで詳細ページに飛びます

 

 

因みに…

次回の体験入学は4月29日となっております!ラブラブ

当日参加もOKですので、こちらもぜひぜひご参加くださいませ♪

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております!

電話予約もOK!!⇒【03-5816-8721】

 

↑当ブログを気にいったらクリックお願いします♪