最近、花粉症の影響で目がかゆい、体がだるめなイケヒナでございますえーん

耳鼻咽喉科行かねばなりません汗

 

そんな花粉症どころではない、本日っ!なんと、、

 

キラキラ『僕たちがやりました』 キラキラ 9巻の発売日 ハッなのですっビックリマークビックリマーク

原作:金城宗幸 漫画:荒木光 (←音譜マンガ塾卒業生音譜

今回が最終巻、、、爆弾

トビオ、パイセン、伊佐美、マル

4人の青春辛酸録はどう幕を閉じるのかっびっくりびっくりびっくり

 

上矢印上矢印ゆったりと流れる時間は束の間、、、、

 

上矢印はイケヒナの花粉症の目ではありません。笑おいで

トビオくんの目ですよっアセアセ

 

過去の罪悪感、背徳巻感に囚われる

彼らの明日とは・・・

 

衝撃作 『僕たちがやりました』 堂々の完結ですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして 更なる BIG NEWS!!!!

 

上矢印上矢印そうなのですっ!!

 

TVドラマ化が決定いたしましたっアップアップ

 

うーん、配役がなんとも気になる右上矢印右上矢印

チュードラマの今後の展開も楽しみですねっチュー

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

日本マンガ塾では、ほぼ毎週土曜日体験入学を行っております!

電話予約もOK!!⇒【03-5816-8721】

 

↑当ブログを気にいったらクリックお願いします♪