みなさーんこんにちは!!
海行くぞー!ってなると天気が悪くなる事務局ましゃですッ!!
そうなんです。多分雨女です…笑

今日も情報お知らせしますよ~!
皆さんお待ちかねの!!

7月5日発売
講談社 月刊マガジン8月号にて


卒業生・竹内 友(PN)さんの作品
『ボールルームへようこそ』第20話が掲載!

6月号と7月号お知らせできず…ごめんなさい(´_`。)
表紙だけでもーーーーーー!!

6月号!!



7月号!!



そして8月号!!


発売されている単行本の4巻まで読ませていただき
社交ダンスに全く興味のなかった私もはまってしまいましたーーー!
話の内容や展開がとにかくおもしろい!!

すでに発売されている 講談社 月刊マガジン6月号で
無事多々良が高校生になりましたね~~~~
高校ではたくさん友達つくるぞ―!!と新たな気持ちでスタートしたものの
あまりキャラは変わらないみたいで…笑

仙石さんが東京ダンスグランプリに出場することになり
多々良は初めて仙石さんの試合を見て衝撃を受けたが、
同時に不思議な違和感も…!?
一方、多々良のクラスメイトの新キャラ緋山千夏が実は…!?


9月号が楽しみーーーー!!早く見たーい!!

皆さん月刊マガジン今すぐチェックしてください!!
急いで~~~!!

LINEはじめました♪
友だち追加


スマホのアプリで『@mangajuku』で検索してね♪


お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP 




ブログはfacebookでもよめますよ♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


http://www.facebook.com/mangajuku 




こっちもよろしくお願いします♪


↓ ↓ ↓


ブログランキング


応援クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


人気ブログを探す!