今日はもういっちょ!!
マッスルです!



講談社「月刊少年マガジン」6月号!!
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120515-7


ってことは!!




マンガ塾卒業生竹内友さん

『ボールルームへようこそ』!!

今回連載第7回目っ!!
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120515-8

センタカラー!!!
素敵なイラスト!

それにしても『ボールルームへようこそ』かなり世の中で認知され始めている気がします。


twitterでもかなり話題!!

「ボールルームへようこそ」のtwitterのまとめ

http://www.shako-dance.com/twitter/twitter-ballroomheyoukoso.html




天才ダンサー兵頭が去った後、突如、現れた兄弟ダンサーの賀寿と真子。

賀寿は真子というパートナーがいながら、兵頭がいない間に強引にしずくとカップルになろうとし、

元のパートナーにそれぞれ戻ってもらうため、

残された多々良と真子は賀寿と対決することに!



今回もちょっとした笑いとジーンとする場面、

主人公の多々良のさまざまな表情、どんどん感情移入して

読まされてしまう・・・


今回も本当に面白いですよ!





そしていよいよ!!


本日5月17日(木)

待望の第1巻発売です!!



これはもう書店へ急ぐしかない!!!!






マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP

facebookやってます(^^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku

こっちもよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

ブログランキング

応援クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

人気ブログを探す!