原稿も無事に終わりました(*´д`*)
ほっと一息。

そーいえば、鎌倉に行きたい行きたい言ってて行ってないなあ(つд`)

前行ったのは3年前くらい?

友チャン、麻耶ちんと行こーよって話もでるんだけど、友チャンが日帰りは疲れるから泊まりがいいとか言うから(T^T)

杉しっぽは枕が変わると眠れないから日帰り旅行の方が好きなのに!!

てかどーせなら晴れた日に行きたいな~。
みんなで予定を合わせると、運悪く雨だったりするからな~。


そうだ!!一人旅すればいいんだ( ´∀`)!!
この原稿終わったら行ってこよう!


一人だったら自分の気分でいつでも行ける!
天気予報観て
『お、明日は快晴か。じゃ鎌倉いこ♪』
って出来るじゃん!

そーしよ、そーしよ。

一人で鎌倉の町に浸って江ノ島で夕日にうっとりしよう(*´д`*)

最近ね、自己陶酔って作家にとって大事なんじゃないかって思う。

ナルシストって言っちゃうとそれで終了だけど、世界にどっぷり浸るってすごい集中力じゃないか?

映画を見て泣いたりとか大事なことだ。
杉しっぽあんまり泣かないので、そこら辺の感受性が鈍いのかもしれんが(@_@)

浸りすぎて独りよがりになったら編集さんに止めてもらうとして。


少なくとも浸って描いたものは自分では良い!!と叫んでるわけだから。

せめて自分だけでも感動させられなきゃ、読者にも伝わらないんじゃないかな~・・・とか。

杉しっぽも、『これよく描けた!』って思えるようなものを描かなきゃ。

まずは浸れるような集中力を身につけなきゃ。
もっと小説とか映画とか色んな作品に触れてみよう。



色々杉しっぽの今の胸の内を担当さんにしました。
原稿が上がったので、しばらく自分探しの旅に出ようかと思ってます(*´д`*)



クリックしてくださると、嬉しいです♪♪

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

 

にほんブログ村へ!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

資料請求はこちらから!! 日本マンガ塾HP