こんにちはっ!!  事務局のオーイズミです!!

 

はい 皆ちゅ~も~~く!!




 

こんなこと言ったからって、金八先生のモノマネが始まるわけじゃないけれど

みんなちゅ~も~~く!!




 

漫画アプリ大賞がはじまるよ~(*^。^*)



 

はい  漫画アプリ大賞ってなんでしょか??



 

この賞はですね

一次選考作品をiPhone・iPadアプリで世界に配信し、その一定期間のダウンロード数などで

大賞を選出する賞なのであります!!

 

つまりiPhone・iPadアプリでマンガを読んで、

その人気投票を行い、 

大賞を決めちょおうよって感じの賞なのです!

 

大賞はなんと賞金100万円っ!




 

しかも世界ってスゴっ!!

 

ザ・ワールドワイド(*^。^*)

 

なるほど・ざ・ワールドもびっくり!





 

ほいで

実はその漫画アプリ大賞にマンガ塾からスガ洋航(P.N.)さんがエントリーっ!!

1次選考に作品に残りまして、iPhone・iPadアプリでスガさんの作品が読めちゃうんだって♪

 

ひゅーーーーっ!!

 

作品名『パヤカリの実』!!
 

 

 

塾生はマンガ塾においてあるので見たことあるかもね♪



 

最終順位は、総ダウンロード数と高評価数で決定となるようで、

 

何を言いたいかって??




 

みんなさまぜひ読んでいただきたいのですっ!!

 

 






 

・・・・



 

一つ注意m(__)m

 

iPhone、iPad専用のアプリなので、どちらかを持ってる方しかダウンロード出来ない点はご了承くださいm(__)m



 

でももしどちらかをお持ちのそこのあなた!!

 

よろしければダウンロードを!そしておもしかったら高評価をぽちりとお願いしたいのであります!!

 


そして、、自分は持って無いけど友達が持ってるわーというそこのあなたは!

ぜひぜひお友達にもすすめてあげてください!

 

ほんで読まれた方はAppStoreの本アプリのダウンロード画面に、星とコメントを書き込んであげていただければもうこれ幸い!!

スガさんも喜ぶこと間違いないなしっ!!



 

これを機にiPhone、iPadを買ってくれた方がいたら

スガさんがもはや泣いて喜ぶこと間違いなしっ!!




 

そして、その涙が土に流れ、

 

やがてそれを栄養分にひょっこり芽をだすでしょう



 

パヤカリの実の芽が・・・







 

おっと  ふざけだしたよ おれ

自分でとめます!!



 




 

あ  そういえば

マンガ塾の老子イーダはアイフォンばっかいじってたな!

 

おい!  イーダ先生見てる~ん???

 

ダウンロードしてね~~ん♪
 


 

 


作品は一作品115円と有料販売となりますm(__)m

 

でもね!

 

絶対読んだあなたを満足させてくれるはず!!



 

満足できなかったらマンガ塾来て直接スガさんに請求しちゃえっ!!




 

てなわけで長くなりましたが、

何が言いたいかというと・・・




 


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110225-01

 

ひかれる表紙でっしゃろ~~????

 

って事(*^。^*)




 

んなわけで皆さん!!

レッツアクセスっ!!

 

↓↓↓

 

■AppStoreダウンロード画面URL(iPhone/iPadをお持ちの方)
 http://itunes.apple.com/jp/app/id414587697?mt=8

■PCの画面URL(iPhoneをお持ちでない方)
 http://itunes.apple.com/jp/app/id414587697?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

 

第1回  漫画アプリ大賞  

協賛:株式会社テイツー  

主催:株式会社スポマ/株式会社かっぺ



 

クリックもよろしゅう(*^。^*)

↓↓↓

 

ブログランキング

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
マンガ家志望ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

ダブルスクールでプロになる!日本マンガ塾HP