高校生の群像劇。

入学早々キャラ作り失敗したまりも。

宇宙人ネルちゃん意外と性欲旺盛w

まりもとネルはワナビ―同士で話が合う。

2人とも陰キャじゃないとこがいいな。

ネルの美的感覚だとまりも兄はブサイクなんだw

1軍グループにいるニカはオタク趣味を隠していたが素の自分を出せるオタク同級生とつるむことにし、めぐみも偉そうにしていても自分が金魚の糞でしかないのはわかっていて裏垢で完璧女子高生になり切っていたがまりもに裏垢がバレるw

宇宙人と地球人のハーフのサイリはモテモテだが同性愛者で悩んでいて、マイは空虚な毎日をセフレ達で埋めていた。

ネルは家庭の事情で急遽自分の星に帰り、まりもは動画をアップし続ける。

兄はネルを追いかけて留学して結婚。

ネルの告白は聞けたのかなw

なかなか兄と親友のSEXの話はキモイけどw

 

BW