この作品登場人物の名前が微妙に同じ系統なので覚えにくい。(紫、茜、葵、翠)

今回は今井の作品破壊後。

思ったほどスキャンダルにはならなかったんだなー。

クラウドファンディングで賠償金集めたらいいのにw

不登校の翠が一人で茜訪ねて来るほど行動的なのはちょっとしっくりこないけど翠は理解できるのかなー。

あと茜の旦那がちょっと理解ありすぎるかなw

賠償金の事とか考えたらあんなに冷静でいられないと思うけどなw

紅子は今井と紫の肉体関係があったので軽蔑してるし、子供は性被害に遭うし、今井の因果応報って感じ。

今井はこれでもましろは4歳だから被害者で紫は14歳だから被害者じゃないと言えるだろうか。

 

 

 

イーブック