三島ですら居てほしいと思うってどんだけ人恋しいんだよw

無駄に証拠写真撮影が上手いカヨコw

女風行ってると思われてるw

自分でアイランドキッチンって言いだして詩織の希望にすり替えてるってめっちゃモヤるのわかる。

翔太に近付いて寿子の目的を知るカヨコ。

借金のかたにフクちゃんを落としてくるよう寿子に命令されたらしいが、カヨコにいろいろ聞いて今はフクちゃんに惚れている翔太はフクちゃんを助けたいとカヨコに訴える。

しかし田嶋は自分浮気氏まくりで嫁が浮気したら気に入らないって何なの。

そしてフクちゃん慰めるために翔太を家に呼んでよーじを連れ出したのに結局不用意に戻って鉢合わせしてしまい、よーじを傷付けてしまうカヨコ。

 

「ため吉は今」

1ページ。

老舗和菓子屋の入り婿になってんのがむかつくw

しかも働かずyoutubeで電波発信ってw

 

BL