そろっていると思いきや。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

やっと念願の古本屋に行ってきました。
もちろん、漫画をお嫁に出しに。


去年の大掃除に見繕って、早4ヵ月。
長かったよ。
いつも売りに行こうとする日が雨でタイミングが悪かったから。


で、お店について段ボールを運ぼうとしていたら、お店から店員のお兄さんが颯爽と現れてビビりました。
なぜ分かったんだ!!

普通に父と妹で行ったんだけど、なんで大量と分かったのか気になる…。


もしや、エスパー!?


おかげで楽だったけどね。
久々に古本屋に行ったら懐かしい作品が結構あって、によによしながら読み漁ってました。

ひたすら「デリシャス」を読んでいたんだけどね。
全巻そろっていると思ったら、3巻と6巻が無かった…。
因みに私は4巻をちょっとまでしか読み終わらなかったよ。


正直、3巻が気になる(°Д°;≡°Д°;)
4巻の冒頭で知らない展開に戸惑った。
このままいくとまた同じことにぶつかることになるのか。


デリシャスは小学生の時に連載していた記憶はあるんだけど、それほど内容を覚えて無かったり。
多分、読んでいたのも途中からだったし。
一通り読みたいけど、買ったとして空いた部分はどこで買えばいいんだろう。
近くに別の古本屋ってないんだよな。





デリシャス! (1) (講談社コミックスなかよし (847巻))/あゆみ ゆい
¥407
Amazon.co.jp


デリシャス! (2) (講談社コミックスなかよし (856巻))/あゆみ ゆい
¥410
Amazon.co.jp


デリシャス! (3) (講談社コミックスなかよし (868巻))/あゆみ ゆい
¥410
Amazon.co.jp


デリシャス! (4) (講談社コミックスなかよし (877巻))/あゆみ ゆい
¥410
Amazon.co.jp


デリシャス! (5) (講談社コミックスなかよし (892巻))/あゆみ ゆい
¥410
Amazon.co.jp


デリシャス 6 (講談社コミックスなかよし)/あゆみ ゆい
¥410
Amazon.co.jp


デリシャス 7 (講談社コミックスなかよし)/あゆみ ゆい
¥410
Amazon.co.jp







←密林の古本は送料がね…